12月なのに…寒くない↑

またまた土曜日ですね。
あっという間に12月も半ばですねぇ(^^;
月日の経つのが異常に早いよ~(>_<)
f0079202_20275720.jpg

f0079202_20275790.jpg

f0079202_20275878.jpg

今日は結構あたたかかったけど、赤いお洋服がお気にのおかあはチャイに着せちゃいました~♪
青空と赤い服がマッチしてるね~拍手(^^)

明日は公民館の行事で犬のしつけ教室があります。
今さら(笑)だけど、お話聞いてきまーす。
躾の行き届いたワンちゃんがたくさん来るという話なので、楽しみだゎ↑↑

私かなり↑しつけなってると思うんだけど~って思ってるチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2008-12-14 15:05
チャイちゃん、赤いお洋服可愛いわよ。似合っているよ。おしとやかにおすわりしているね。しつけ教室、興味深いわ。チャイチャン、ちゃんと躾されているよ。ポチッとしましただ。
Commented by テツのかあちゃん at 2008-12-14 20:51 x
じゅーぶんじゅーぶん。チャイちゃん女の子だし、もともとおとなしいし、躾けるってほどの苦労じゃないわよね。うちの坊はもータイヘンだけど・・^^;
Commented by すずぴん at 2008-12-15 21:16 x
ホント、しつけ教室なんてうちのワン達が行った方がいいかもね^^チャイちゃんは落ち着いているし、そのままで十分OKだよ(^^)v 赤い服も似合っているよ~♪
Commented by chaimam at 2008-12-20 17:26
☆みなさんへ☆
しつけ教室の感想・・・チャイには今からは躾は無理ってことが判明。
年取ったら人間とおんなじで中々覚えないそう。
時間がかかるそうです。無理だぁぁ↓↓
躾の良いワンちゃんたち見たら、落ちこんじゃったよー。
でも家のワンコはカワイイから許す(笑)
by chaimam | 2008-12-13 20:27 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。