のんびり日曜日♪

昨日から富山は大雪で約7センチほど積もりました。
あわてて実家の父にタイヤ交換してもらいました。
いつまで経っても親に頼っております・・・ありがたい↑
感謝しとります~。

今日は打って変わって良い天気↑
たくさん積もった、雪に大喜びのチャイちゃん。
外に出て雪とたわむれ、中に入ってぐっすりおねんね。
今日は一日中、出たり入ったりを繰り返してました。
疲れてウトウト中↓
f0079202_17414141.jpg

f0079202_1741417.jpg


今日は年賀状を作りました。
いっきにやって疲れたのでミスドでお茶してきました~至福のときだわ♪
f0079202_17414133.jpg



雪が大好き☆さすが!日本犬のチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2008-12-07 21:03
富山は雪降ったのね。寒いのねぇ。こっちも冷たいですー。
私もミスドのカフェオレが大好きなのよ。美味しそうねぇ、これ。ドーナツなのかな。
Commented by テツのかあちゃん at 2008-12-07 21:14 x
そう!富山は雪!こっちも寒かったけど、比じゃないわね。今年は雪多いかなあ。かあちゃん、シゴト行けないなあ、やったあ・・・・・あ、違う違う^^
Commented by すずぴん at 2008-12-08 15:43 x
もう雪~! うちの方もそろそろ初雪かな? タイヤ交換もしてくれるなんて、優しいお父さんだね^^ チャイママさん、チャイちゃんの後ろに写っている名前の書いてあるものは何かな~? 気になるよ~^^ それから「モンブランツリー」美味しかった?
Commented by ぽぽはは at 2008-12-09 23:05 x
雪、いっぱい降ったんですね~いいなぁ!ポポ、喜ぶんだろうな~
宮城県はほとんど雪が降りません。
シーズン中、数回降るんだけど、次の日には解けちゃうんです。
チャイちゃん雪遊び、楽しかったんだね。
うとうと、ねんねしてるチャイちゃんかわいいです。

Commented by chaimam at 2008-12-13 20:34
☆アトムミルクママさん☆
降った雪もあっと言う間に溶けちゃって、暖かな12月です。
ミスドのカフェオレ☆最低でも3杯は飲む私(せこさ丸出し)
これはクリスマス商品でモンブランツリーよん♪
私は『マロン』を食べました。
Commented by chaimam at 2008-12-13 20:36
☆テツのかあちゃん☆
一日で積もって一日で溶けたよー雪☆雪☆雪!
暖冬で雪は少ない気がするなー。
少しだけ、降ってほしいな。
Commented by chaimam at 2008-12-13 20:40
☆すずぴんさん☆
実家父は用意周到系なんだよ。
で、家のダンナは準備しない系なんだよ。
雪はいつかは溶けると言って雪かきしない人だから(笑)
あっ!後に見えるのはテレビの台だよ。
ガラスの扉に手作りで名前を縫って、貼り付けてあるんだよ。
ちなみにおとう&おかあの名前だよ~はずかしやぁぁ。
モンブランツリーはまぁまぁだった。
もう食べないかも(うふふ)。
Commented by chaimam at 2008-12-13 20:42
☆ぽぽははさん☆
雪に大喜びしてたのも一日だけ。
あっと言う間にお庭は雪が溶けて土でドロドロになったよ。
チャイはどろだらけ~!!!
宮城は東北なのに降らないんだねー。
そっかぁ~。
by chaimam | 2008-12-07 17:41 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。