チャイとスタバっちゃった~♪

超☆青空の中、チャイを連れて最近はやりのデート☆スポット『富岩運河環水公園』へ行きました。
今日もおとうに不評の赤色パーカー着用です~うふふ♪
妹一家も合流したので、なっちゃんにおかあ&チャイを激写しまくってもらったの!
おかあとチャイの写真は無いに等しいから・・・感激ッ↑↑
f0079202_21494960.jpg

なっちゃん☆上手だね~。
仲良し親子の雰囲気伝わってくるよ~!!
f0079202_215014100.jpg
f0079202_21502480.jpg

最後に公園内にあるスタバでコーヒータイム。
テラスは風が強くって、さむかったーーーー。
f0079202_21503423.jpg



赤いの着てたらカワイイって言われて照れてた☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by fuuka1220 at 2008-12-01 17:20
チャイちゃん、とっても、赤いお洋服お似合いよぉ~。青空に映えるね~。
ママちゃんとのお写真もバッチリ、決まって、いい笑顔よ。
やっぱり、パパちゃんには不評でも、寒い時は、着せたいよね~(笑)

Commented by テツのかあちゃん at 2008-12-01 20:45 x
そうなのよ。かあちゃんとテツのお写真ってないに等しいのよ。いつも撮る方だからね。とうちゃんとテツはいっぱいあるのにねえ。
チャイちゃんとおかあ、い~い雰囲気よ^^。母と娘のお買い物って感じ^^。チャイちゃん、おべべにまだ慣れてないかしらね。でも慣れたら今度は着ないと恥ずかしい!って言うかも^^。
Commented by popohaha at 2008-12-02 16:00
チャイママさんとチャイちゃんとってもいい感じ~
それにチャイちゃん、赤いお洋服似合っててかわいいね~
どこのお家でもお父さんは洋服を着るのは反対なのかなぁ~
ぽぽ父も犬に服着せるな!・・・なんて言うですよ。
まぁ、ポポもなかなか着てくれませんが・・・

Commented by すずぴん at 2008-12-03 20:50 x
なっちゃん、写真上手に撮ったね~^^  ホント、チャイママさんとチャイちゃん、仲の良い親子に見えるよ(^^)v  女の子の四国犬も可愛らしくて良いよね~^^ パーカーもすごっく似合ってるよ♪
Commented by chaimam at 2008-12-07 15:21
☆ぷ~ママさん☆
コメント遅くなりました。
以外に赤いお洋服、似合ってるでしょ~!
我が子は何着せてもカワイイね(親バカバカ♪)
初めて(に近い!)おかあとの2ショットたくさーんで、
すっごく嬉しいの↑↑
Commented by chaimam at 2008-12-07 15:24
☆テツのかあちゃん☆
無いのよ・・ホントに。私との2ショットは。
なっちゃんにたくさん撮ってもらったんだ~。
二人歩いてる後姿とか。
ここには大きなお尻を見せるのは失礼だから載せなかったのよ(笑)
このあと確かにお買物に行きました。スーパーへ^^
チャイは車の中で待機だったけどね。
Commented by chaimam at 2008-12-07 15:26
☆ぽぽははさん☆
ここのスタバへチャイと来るのが夢だったの(現実的)!
願いが叶ったわ~♪
おまけになっちゃんも居たから、たくさん写真撮ってもらえて二重の喜び↑↑
赤い服はおとうが居ないときに着せてます~だって!似合うんだもの(笑)
Commented by chaimam at 2008-12-07 15:28
☆すずぴんさん☆
なっちゃん、カメラマンみたいに地面に座ったりして撮ってくれたの。
2年生になって大人になったわ↑
以外に赤の洋服が似合ってて、公園でカワイイ♪と言われて顔が赤くなったのは・・・おかあでした(笑)

by chaimam | 2008-11-29 21:51 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧