今日は結婚記念日~♪

22回目の11月22日がやってきました~。
そうです!我が家の結婚記念日です。
今日で丸21年経ちました。
山あり谷ありイロイロありました・・・けどね。
最近はすごく仲良しでもなく、かと言って不仲でもなく
普通ですねー。空気みたいな存在になれてきてるんでしょうかね??

夕飯に中華を食べに行ってきましたよ。美味しかったです。
スタバでお茶もしてきましたよ。
おとうがプレゼントをくれました。『ナボリン』です。
CMで『ナボリンでなおりん~♪』って歌ってますね。アレです。アレ!
最近朝起きるときに体が痛くてたまらなかったのです。
毎朝、筋肉痛みたいだったんです。そしたらおとうが買ってきてくれました。
ありがとう。気にしてくれてたのね~感謝。

隣の写真は我が家の写真立て。
22年前の11月22日の写真が今も飾ってあります。
コレを見て、そのときの気持ちを思い出すためにね(笑)
f0079202_2119326.jpg


チャイちゃんもお祝いしてくれてます。
チャイちゃん、あなたが居たから22年目のこの日を迎えることが出来たのよ。
ありがとね。
f0079202_21193212.jpg


いろんな人に感謝する、結婚記念日ってそんな日かもしれないね。


おとうおかあオメデトウ☆なんだか嬉しいチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by クンパパ・ママ at 2008-11-23 18:04 x
うわー。。21周年、おめでとう!これからも、楽しい家族でいてね。でも、旦那さま、、さりげないプレゼントとか、、いつもやさしいね。私は、数ある??気遣いの中で最も感動したのが、、夜行バスに乗るとき、、大好きなリポビタンがいつの間にか私の鞄の中に入ってた時、、です。今日は、新潟に行ってきました。。寒かった。
Commented by popohaha at 2008-11-24 16:30
22回目の結婚記念日、おめでとうございます~
これからも、チャイままさんと優しいお父さんとチャイちゃんで
楽しいワンライフを過ごしてね!
Commented by テツのかあちゃん at 2008-11-24 20:46 x
結婚記念日おめでとうございまーす!22回ですか、いやあ、長いです。尊敬しちゃいます。これからもお互い思いやり、よりいっそうお幸せにね^^。
Commented by すずぴん at 2008-11-24 21:38 x
チャイママさ~ん、おめでとう♪ 21年、長~いようであっという間だったでしょ? これからもおとうちゃんとチャイちゃんと3人で仲良く過ごしてくださいね(^^)v   ところでナボリン、効きましたか?^^
Commented by atomyu55 at 2008-11-27 20:40
結婚記念日。遅くなったけどおめでとう。22回なのね。ぞろ目だね。これからも3人で幸せにね。ナボリン、どうだったかな。おとう、優しいね。
Commented by chaimam at 2008-11-28 21:49
☆クンパパ・ママさん☆
ありがとー。
そちらも仲良しじゃないですかー!うふふ。
お互い仲良く頑張りましょう↑↑
Commented by chaimam at 2008-11-28 21:51
☆ぽぽははさん☆
ありがとー。
ぽぽははさんちを見習って楽しくワンライフ過ごしたいでーす。
Commented by chaimam at 2008-11-28 21:53
☆テツのかあちゃん☆
ありがとー。
22回目でーす。
かあちゃんちは何年くらいなの?教えてほしーい♪
お互い仲良く頑張りましょう↑うふふ。
Commented by chaimam at 2008-11-28 21:54
☆すずぴんさん☆
ありがとー。
そうなのよ~あっという間に21年経ったよ。
そして、年を取った・・・苦笑。
ナボリンは効きつつあります。
継続しないとね!
Commented by chaimam at 2008-11-28 21:56
☆アトムミルクママさん☆
ありがとー。
ママさんちには追いつけないけど~21年経ったよ。
チャイと一緒にいつまでも仲良くしたいねー希望。
ナボリン♪飲んでます。効くといいなぁ。
by chaimam | 2008-11-22 21:19 | いろんなこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31