チャイベッドの真相

アトムミルクママさんからチャイのベッドが見たいとのコメント頂いたので・・・
今日はチャイのベッドの真相をお伝えいたします。

こちらのベッド↓
MUKKU(ムック)
価格は2980円
外側にはムックのイラストがかわいいでしょ。
f0079202_972181.jpg

中にはムックのお目目とお口がアップリケ~♪
ただし、いつもはチャイに隠れてて見えませんの(笑)
f0079202_972190.jpg

そして今朝のチャイ姫。
アンヨをベッドの縁に乗せて・・・お行儀悪ッ↑↑
f0079202_972157.jpg

おとうはもう少し大きい方が良かったんじゃないの?って言うけど
すっぽり入れてあたたかそうと思うのは・・おかあだけ?!
チャイはどう??
f0079202_972144.jpg



以外にベッドが気に入った☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by 日本人小型 at 2008-11-15 11:58 x
コメントありがとうございました。ブログ始めたばかりでよくわかりませんが、よろしくお願いします。また遊びに来ます。
Commented by atomyu55 at 2008-11-15 16:21
こんにちは。ありがとう。可愛いわ。2980なら安いよね。いいお買い物だわ。チャイチャンにぴったりね。赤い色もいいな。
↓のあぶくぜにで何買ったのかな。
一ヶ月お疲れ様、よかったね。
Commented at 2008-11-15 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くんくん at 2008-11-15 22:54 x
我が家のと違って、肌ざわりよさそう、、冬には、これいいね。あっ!クンママ・パパの間でも「チャイには、小さいね」と笑ってたけど。。なるほど!スースーしなくてあったかいかも。。来週は寒くなるね。。チャイちゃん、、ベッドでまん丸になってそう。
Commented by yume-medaka at 2008-11-20 08:51
こんにちは!!チャイママちゃん、おひさしぶりです♪
ちょっとパソコンをいじるゆとりが出てきたので、遊びにきました(*^_^*)
チャイちゃん、めっちゃかわいいー(^_^)
癒されました。
                               ゆめ
Commented by テツのかあちゃん at 2008-11-20 21:39 x
意外とこの窮屈さがいいんだよね。わかるわかる^^。すっぽりおさまってるもん、チャイちゃん^^。
Commented by chaimam at 2008-11-22 21:39
☆日本人小型さん☆
初コメントありがとうございます。
四国犬より小さめなんですね。
あまりにもよく似てて他犬とは思えません!
また、遊びに来てくださいね♪
Commented by chaimam at 2008-11-22 21:41
☆アトムミルクママさん☆
そうよ~あぶくぜにだ買ったの(笑)
チャイが毎日愛用してるから中のクッションがもうペチャンコよ。
気持ち良さそうに寝てるからなんだかいい気分です♪
一ヶ月があっ!という間でした。楽しくて新鮮!!
Commented by chaimam at 2008-11-22 21:42
☆ぽぽははさん☆
赤いベッド~かわいいでしょう。
ぜひ!ぽぽちゃんにも!
喜ぶと思うわ~↑
Commented by chaimam at 2008-11-22 21:44
☆クンクンちゃん☆
クンちゃんも最近はお家の中でしょう。
ならば!ベッドは喜ぶわよ↑↑
クンちゃんなら丁度かな?
隙間無し、ピッタリの方があったかいかも◎
Commented by chaimam at 2008-11-22 21:45
☆ゆめユメちゃん☆
わぁぁ~元気?!新婚さん仲良くしてますか?
元気そうで幸せそうで何よりだわ。
またブログ始めてね。待ってるからね。
Commented by chaimam at 2008-11-22 21:47
☆テツのかあちゃん☆
そうなの~ピッタリんこなの。
居心地良さそうなのよ。グッスリ寝てるんだもの。
寝顔見てるとすんごく癒されるののよ。
家の子、ホントかわいいの(親バカバカ!)。
by chaimam | 2008-11-15 09:07 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧