夕暮れ☆スタバ

f0079202_18103379.jpg

今日は仕事が終わってから職安へ行きました。
明日~初めての給料日なのよぉぉ(^O^)

明細を職安に持って行って就業手当を申請してきました(^^)
たくさんじゃないけど~早期就職って事で手当が出るの↑↑
いいでしょ(^^)v
この『あぶくぜに』で何、買おうかなぁ~♪

帰りに最近出来た環水公園のスタバへ。
ここはワンコの散歩が出来るから、つなぐ所もちゃんとあるナイスなスタバなんだよ!
チャイはまだ未体験だけどね。
太陽が沈み、真っ赤な夕焼けのあと、お星さまキラキラが見れるとっても素敵な所なんだよ(^O^)/

キャラメルマキアートをWシロップの甘甘にしてのんびりしてきました~あぁ↑しあわせ(^O^)


夕暮れスタバにご一緒したい☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-11-13 20:50 x
新しい職場でがんばってるんだね、よかったよかった^^。明日はごちそうしなきゃね^^。。
ステキなところがあるんだね。今度はチャイちゃんも連れてってあげてね。。
Commented by くんくん at 2008-11-13 21:33 x
お久しぶりー、、しばらく母が来てて、毎日、母とクンとお散歩。ある日、向こうから大型犬が、、クンは興奮して私の足をガブ。。ジーンズの下から血がたらりー。。最近、散歩行くのが怖い。犬がいない時間帯、場所を選んでます。。困った!困った!
Commented by すずぴん at 2008-11-14 21:44 x
景色が綺麗に撮れてるね♪ まるで、スタバ☆のコマーシャルの画像みたいだよ♪ チャイママさんも甘党だね!
Commented by chaimam at 2008-11-15 09:44
☆テツのかあちゃん☆
一応~私なりに頑張ってるわよ。
でも、まだまだ未熟↓修行中の身ですから(苦笑)
給料日の夜はおかあだけがお友達とごちそう食べてましたー。
おとうとチャイは今晩ね(笑)
スタバ、三人で行きたいけど中々行けないの。
Commented by chaimam at 2008-11-15 09:48
☆くんくんママちゃん☆
おひさ~。
お母さん来てらしたのね。親孝行たくさん出来たかな?
たしかーチャイとクンクンちゃんが会った日も、チャイが興奮して
私の腕を噛んだっけ。
犬だから仕方ないけど、用心用心!
お大事にネ。
Commented by chaimam at 2008-11-15 09:54
☆すずぴんさん☆
携帯カメラで撮ったけど、以外にキレイに撮れてるねぇ↑
私は甘党☆大甘党です(笑)!!!
by chaimam | 2008-11-13 18:10 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧