チャイ姫☆ベッドで眠る

毎日、おかあの布団の足もとで眠るチャイ姫。
さすがに毎日となるとおかあのカラダがチャイを蹴らないようにと気を使うため
筋肉痛になる始末・・・。
さてさて、どうしたものか~と考えた!

ピーン!!!

で、ガチャピンムックの顔が書いてあるベッドを購入。
最初、チャイを抱っこして無理に寝させたところ~逃げる始末。
嫌がるチャイを無視しておかあ寝た。
夜中、なんと!ベッドで眠るチャイを発見!
f0079202_18123642.jpg

なんだ~気持ち良さそうに寝てるじゃん。
はじめから寝ればいいのにね・・・バカね~。
f0079202_18123646.jpg

f0079202_18123626.jpg


そして・・・今も!ベッドでぐっすり寝ています(笑)



ベッドでぐっすり眠る☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-11-10 20:11 x
チャイちゃんはひとりで寝るんだね。えらいなあ。テツはまだ一度も夜はひとりで寝たことないんじゃないかな。チャイちゃんの体にぴったりで気持ち良さそうだね^^。よかったね、チャイちゃん。
Commented by popohaha at 2008-11-10 23:24
チャイちゃん、かわいいです~おりこうさんだねぇ~
夜中にちゃんとベット愛用とは、ちょっと照れくさかったのかな!
ままさんも手足を伸ばして眠れるね~
Commented by すずぴん at 2008-11-11 22:45 x
ちゃ~んと丸くなって寝るんだね^^ 可愛い~~♪
チャイちゃんはベッドを噛んだりしないの?
Commented by クンパパ at 2008-11-12 12:43 x
すげ~、、ぴったり丸まって気持ち良さそう。。。
でも、別々に寝ると、湯たんぽがなくなって寒くなるんじゃない(笑)
Commented by atomyu55 at 2008-11-12 14:07
可愛いわ。ガチャピン、ムックが見たいよ。笑
結構大きいのだね。チャイチャン、よかったね。
Commented by chaimam at 2008-11-15 09:29
☆テツのかあちゃん☆
最近、独立したのよ(笑)
おかあは布団の中で足を伸ばせるようになって嬉しいような
足元の湯たんぽ(毛たんぽ?)が無くなって寒いような
複雑な感じ~♪
Commented by chaimam at 2008-11-15 09:30
☆ぽぽははさん☆
以外に気に入ってたのか・・・とニヤリ微笑むおかあでありました。
おりこうさんなんですよーたまにね。
Commented by chaimam at 2008-11-15 09:35
☆すずぴんさん☆
チャイは・・・猫なんです(うっそ)
ベッドに合わせてちゃんと丸くなってるね~。
ベッドは噛まないけど、柱はまだ噛むのよ。
やっぱ・・・犬だわ(苦笑)
Commented by chaimam at 2008-11-15 09:39
☆クンパパさん☆
ちゃんとベッドに合わせて丸くなってるのよ。
形状記憶犬??
そうそう↓湯たんぽ(毛たんぽ?)居なくなって寒いが・・・。
ブルブル。
Commented by chaimam at 2008-11-15 09:41
☆アトムミルクママさん☆
ムックベッドの詳細を今日のブログでアップしときました~。
見てね!
結構大きいと思って買ってきたけど、家でチャイが使うと
ぎりぎりピッタリ?でセーフって感じ。
使ってくれてるので~感謝感激ッ!!
by chaimam | 2008-11-10 18:12 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31