チャイ姫☆ベッドで眠る

毎日、おかあの布団の足もとで眠るチャイ姫。
さすがに毎日となるとおかあのカラダがチャイを蹴らないようにと気を使うため
筋肉痛になる始末・・・。
さてさて、どうしたものか~と考えた!

ピーン!!!

で、ガチャピンムックの顔が書いてあるベッドを購入。
最初、チャイを抱っこして無理に寝させたところ~逃げる始末。
嫌がるチャイを無視しておかあ寝た。
夜中、なんと!ベッドで眠るチャイを発見!
f0079202_18123642.jpg

なんだ~気持ち良さそうに寝てるじゃん。
はじめから寝ればいいのにね・・・バカね~。
f0079202_18123646.jpg

f0079202_18123626.jpg


そして・・・今も!ベッドでぐっすり寝ています(笑)



ベッドでぐっすり眠る☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
by chaimam | 2008-11-10 18:12 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30