11月になりました(^O^)

早いもので今年もあと二ヶ月となりました。
完全に秋☆真っ盛りですね~。
毎日こんなに寒くて、雪が降ったらどうなるのか…今から不安(^^;

さてさて我が家の玄関もハロウィンかぼちゃを片付けて、クリスマスバージョンに衣更え~♪
小さいツリー&サンタさん並べるだけで、クリスマスの雰囲気バッチリ(^^)vでしょ!?
f0079202_16353748.jpg

隣のお家は毎年☆青と銀のイルミネーションで超↑素敵ですが…我が家はジミーにいかせて頂きま~す(笑)

チャイさん中々前を向いてくれず…三枚も載せちゃいました(^^)
f0079202_16353782.jpg

f0079202_16353735.jpg

f0079202_16353780.jpg



もう我が家はクリスマスなの?って思ってる☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-11-05 19:52 x
いえいえ、充分クリスマスってますよ^^。かわいいです。チャイちゃんもクリスマスってお顔してますよん。ちゃんと前向いてるしね^^。おかあ、マメだねえ。精神的に落ち着いてるんだね。よかったよ^^。
Commented by すずぴん at 2008-11-06 14:12 x
カワイイの飾ったね~♪ チャイちゃんにもサンタの帽子とか似合いそうだよ^^季節の先取り大賛成(^^)v  うちもスノーマンを2人飾ったよ^^
Commented by atomyu55 at 2008-11-06 19:23
こんばんは。11月早いよね。クリスマスツリーね。可愛いわ。サンタさんもいるね。チャイチャン、今日は写真撮影嫌なのかな。笑
寒くなるけどがんばろうね。
Commented by fuuka1220 at 2008-11-07 22:08
こんばんは~。
クリスマスだね~。。。。一年って早いよね~。
可愛いわ。。サンタさんにツリー、なんだか、ついつい、ジングルベル、ジングルベル・・・なんて、歌いたくなっちゃうわ~・・・ふふふっ♪
チャイちゃんモデルさん、決めるところは決めるね~・・・今度はサンタさんの衣装つきでかな・・笑
Commented by chaimam at 2008-11-10 17:50
☆テツのかあちゃん☆
コメント遅くなりました・・・ゴメン。
クリスマスだーいすきなんだよね。この季節がいい↑↑
ディズニー☆行きたくなってきたぁぁぁ~!
精神的に落ち着いてる・・・確かに♪
Commented by chaimam at 2008-11-10 17:52
☆すずぴんさん☆
コメント遅れちゃった~ゴメンね。
サンタ帽子似合うかな?今度、かぶせてみるね。
今度はお家の中を飾りま~す♪
Commented by chaimam at 2008-11-10 17:54
☆アトムミルクママさん☆
コメント遅れちゃったぁ~ゴメンね。
そうなのよ~チャイ家はもうクリスマス♪クリスマス♪
確かにチャイは写真が嫌いなのよ。
カメラ向けるとあっちむいちゃうの。
今年は楽しいクリスマスになりそうよ↑
Commented by chaimam at 2008-11-10 17:56
☆ぷ~ママさん☆
コメント遅れちゃいました。ゴメンね。
そうよ~クリスマス☆クリスマスよ♪
気合入れて玄関、飾りましたよー。
次はお家、チャイ(笑)やりがいがあるわー↑
がんばりまーす♪

by chaimam | 2008-11-04 16:35 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧