家のお嬢様

f0079202_1845841.jpgただいま6歳の我が家のお嬢様。
四国犬(しこくいぬ)であらせまする。
血統書の付いた由緒正しき↑日本犬なんですけど。
プーのおとうと一日中、家の中でダッラーーーー▼
おかげでお腹にとっぷり●お肉がついている。。(我が家全員ですけどね・・・)
17Kgある犬が家の中にいると訪ねて来た人、みんな驚くんだよね~。
[PR]
Commented by のんぴ at 2006-02-25 19:15 x
遊びに来ましたよ~!
ちゃいが17キロもあるなんて!!!
ちょっとびっくりしました★


のんぴ日記のお気に入りに登録してもよいですかぁ?
Commented by とんちゃん at 2006-02-25 20:45 x
早速来ました。とんちゃんです♪
明日光一のカレンダーとりにぃくょん♪ 
       by とんちゃん
ちなみにこの文をうっているのは姪っこ二号ですwww
NEWSのカレンダーきたらョロwww
ちゃぃ鼻デカ写真カゎェェっっ!!!
ってか姪っこ三号の写真のとのせちゃってぇぇの?
名前かぃてなぃからぇぇんかしら?


なんか話してることバラバラですがw
ここでばぃばぃでぇっすw
  
      さょぉなりぃぃぃぃぃぃvvvvvv
Commented by chaimam at 2006-02-27 11:31
のんぴさん!ありがとぉぉ~~♪
どうぞ!どうぞ!お気にいりに登録をヨロシクなり。
とんちゃんご一家!夕べは楽しい夜でした。
一号さん~勉強してくださいね(オバちゃんの願い◎)
by chaimam | 2006-02-25 18:43 | チャイのこと。 | Comments(3)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧