おかあのバースディ。

今日は私の誕生日!記念にブログをスタートします。

おかあ(私)とおとう(ダンナ)とわんこ(犬)の三人で富山の田舎に住んでます。
趣味はショッピングとドライブと美味しい物を食べること。

f0079202_1604230.jpg


今の願い事は
①プー生活4ヶ月のおとうが一日も早く就職できますように。
②姪っこ一号が1.96倍の難関を乗り越え、合格しますように。
[PR]
Commented by umemomosakuraturu at 2006-03-09 13:22
こんにちは。うめももです。
コメントありがとうございました。
ほんとにほんとに!かわいいですね〜わんこ♪
親近感を持たずにはいられません。はい。
また寄せていただきますね。(^∀^)/よろしくです。
Commented by chaimam at 2006-03-09 13:47
うめももさん!ようこそいらっしゃいました。
四国犬飼ってる人に出会えるなんて~大感激ッ◎
これからもヨロシクです~♪
Commented by chaimam at 2006-03-17 15:11
②の願いが・・・叶いました~拍手!!
あとは・・・①だけだ(T-T)
Commented by chaimam at 2006-04-04 14:08
①の願いが半分だけ(笑)叶いました。
みなさんのおかげデス!
ありがとぅぅ~涙々。
by chaimam | 2006-02-11 00:00 | いろんなこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧