犬も寒くて丸くなる

いやー今日も寒いですね。
こんなに温度差があると、犬だって風邪を引きますよ!絶対!
チャイちゃん☆さっきまでお庭を駆け巡ってたのに
もうホットカーペットであったまってます↑
f0079202_1850154.jpg


このあと~完全横になって寝ちゃいました。
おやすみー♪

お尻に肉がついてきた☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by popohaha at 2008-10-28 22:03
チャイちゃん地方も寒くなりましたか?
うちの方も朝晩冷え込みます。
ワンちゃんだって温暖の差は体にこたえますよねぇ~
それにしてもチャイちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね!!
Commented by テツのかあちゃん at 2008-10-29 19:57 x
ありゃりゃ、もうホットカーペットですか。やはり寒さが違うのですね。チャイさん、気持ちよさそうだね^^。やっぱりあったかい方がいいよね^^。
Commented by atomyu55 at 2008-10-29 20:06
こんばんは。だいぶ寒くなってきたね。ホットカーペットだしているのね。犬も丸くなるよねぇ。チャイチャン、太ったの?
太ってないよ。(^・^)
Commented by chaimam at 2008-10-29 20:44
☆ぽぽははさん☆
今日はすんごく↑寒いです。
ホットカーペットだけでは・・不満足。寒い。
今もあったかいカーペットの上で寝てますよ。ぽかぽか♪
Commented by chaimam at 2008-10-29 20:49
☆テツのかあちゃん☆
寒いのよ~マジで。
今もホットカーペットの上で寝てたのに散歩に行こうと
ウロウロしてるよ。
じゃぁ~仕方ない、行くかね。
Commented by chaimam at 2008-11-10 18:07
☆アトムミルクママさん☆
コメント遅くなりました。
ホットカーペットもファンヒーターも出したよ。
でもでも寒いよ~。
チャイはしまってきてるけど、体重は18キロもあるんだよ!
by chaimam | 2008-10-28 18:50 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30