雨の中の散歩

今日は朝からかなり↑寒いです。
仕事場にユニクロで買ったばかりの毛糸のカーディガンを着ていったけど、暑くなかったです~ちょうどでした(^^;
冬になったら着ようと用意してたのに…暑かったり寒かったり~変なの(>_<)
f0079202_16202174.jpg

f0079202_16202118.jpg

雨で散歩も行きたくない感じだけど、行きたがる人(犬?)もいるし~仕方なくおツトメ中(^^;

あぁ~やっぱ秋晴れが1番やねぇ↑チャイちゃん♪



雨の日はカラダが匂うくさくさ☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-10-27 20:48 x
チャイさんも匂うかね?テツもくさいよ。だからかあちゃんは、一生懸命拭いてるのさ^^。
Commented by くんパパ at 2008-10-27 21:53 x
お寒くなりましたね~。
雨の日でもお散歩行きたがるんですね、、、
うちのご主人犬は行きたがらないんですよね。。。
ウンチもしなきゃならないのに・・・

ところで、うちのクンクンはお食事の後、お皿を見てみるとほとんど
必ず、ドッグフードが一粒か、二粒だけ残してあるんだけど、どうして???
すんごい不思議なんです('_')
誰か教えて・・・。
みなさんのところはそんなこと無いですか?
Commented by chaimam at 2008-10-29 20:38
☆テツのかあちゃん☆
臭いよ・・・笑。
だから濡れるのキライなんだよね。
かあちゃんはエライね。拭き拭きしちゃうもんね。
Commented by chaimam at 2008-10-29 20:41
☆クンパパさん☆
今日はかなり寒いねー。あぁ~ブルブル。
チャイのお皿は超キレイよ~舐め舐めしまくりだもん。
なんで残すのかな??クンちゃんに今度、聞いてみよう!
by chaimam | 2008-10-27 16:20 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30