初めてのブリ大根!

今日、スーパーへ行ったら大きながんどぶりのアラが1パック100円だったので、人生初めてのブリ大根を作りました~♪
f0079202_22464531.jpg

家でのブリ大根はおとうが作るのが定番だったのです。
我ながら美味しく出来ました~♪

帰ってきたおとうが食べて・・・一言!
『うまーーーい!』
やった◎(笑)

チャイはブリをガン見!!



ブリの匂いがたまらない☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツ at 2008-10-25 09:26 x
チャイさん、ブリ好きなの?オレも好き。オレ、おサカナはあんまし食べないけど、ブリなら食べるよ。ご飯の中に入ってるよ。でもあんまし続くと飽きて食べない^^。
Commented by すずぴん at 2008-10-25 13:51 x
富山のブリは有名だよね♪  ブリ大根美味しそうに作れたねぇ~^^ いつも新鮮な海の幸が手に入るチャイママさんち・・・うらやましい~^^
Commented by popohaha at 2008-10-25 20:39
おいしそうですねぇ~ご飯が進みそう!!
チャイちゃんも大好きなのかな?ポポもご飯に混ぜて食べますよ。
我が家も作ろうかな~。そういえば、ぶり大根の好きな息子が転勤してから、作っていないなぁ~
Commented by chaimam at 2008-10-27 18:15
☆テッちゃん☆
ブリと言わずお魚大好きよー。
いい匂いがするらしく、庭に出してたらワンワンうるさいの。
Commented by chaimam at 2008-10-27 18:16
☆すずぴんさん☆
おとうに珍しくほめられたの。我ながら~旨かった!!
確かに海の幸は豊富よ~富山に遊びに来て来て♪
Commented by chaimam at 2008-10-27 18:18
☆ぽぽははさん☆
チャイはお魚大好きよ。お鼻クンクンさせてるし(笑)
初めてのおかあが作れるんだから、ははさんなら万全よ↑↑
by chaimam | 2008-10-24 22:46 | たべること。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧