おかあ☆行ってらっしゃい

f0079202_20251597.jpg

昨日からチャイさん、具合が悪いらしく二日続けて食べた物をもどしちゃってます(;_;)
こんなこと…初めてだわ。
今日の夕飯にも興味なさげで中々食べなかったよ。
とっても珍しいこと~シニアになると色々あるね。
とりあえずは様子をみてみます。

朝はちゃんとおかあに行ってらっしゃいってワンワン言える元気あるんだけどなぁ(^^;
[PR]
Commented by atomyu55 at 2008-10-16 20:37
チャイチャン、大丈夫かな。なんともないといいけど。お大事にね。
Commented by テツのかあちゃん at 2008-10-16 21:12 x
チャイさん、心配だねえ。どーしちゃったんだろ。お風邪かなあ。よくならなければ、病院行ってね。チャイちゃん、ゆっくり休んで、明日元気になあれ!
Commented by fuuka1220 at 2008-10-16 22:17
こんばんは~。
チャイちゃん、心配だね~・・・人間もそうだけど、ワンも季節の変わり目は体調崩しやすいのよね。とにかく、たいしたことないといいね。早く、いつものチャイちゃんになってね。お大事に。

Commented by くんくん at 2008-10-17 09:48 x
えー、、大丈夫? くんは、焼き芋たくさん食べすぎて翌日、少しもどしてた。くんの場合、極端に食べ過ぎるのよねえ。。あっ、夫が買っていったガム、大きすぎるし硬すぎるので、チャイちゃんには、無理かも。。気にせず、元気なわんちゃんにでもあげて!クンは、悪戦苦闘しながら食べてるけど、、これからは、半分にカットするつもり。
Commented by こうたろう at 2008-10-18 22:41 x
ちゃいちゃん、もう大丈夫になったでしゅか?
どうぞお大事にでしゅ。

…若しかして、おかぁしゃんがお出かけだからでしゅか?
続いたら、お医者さん行ってみるといいでしゅよ。
なんともなかったら安心するでしゅよ^^
by chaimam | 2008-10-16 20:25 | チャイのこと。 | Comments(5)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧