すっごくいい天気(^O^)/

f0079202_17503067.jpg

f0079202_1750305.jpg

朝は雨が降ってたので今日は一日雨か~って憂鬱になってたら、会社に着いた頃には晴れてきてすっごく良い天気になりました。
朝の雨でチャイを家に閉じ込めたまま出社したので、お昼の休憩時間に家まで戻ってチャイを外に出してやりましたョ(^^)
ぴょんぴょん跳びはねて楽しそうでした~♪


夕方のお散歩風景です。
青空と立山連邦とチャイとおかあの影が中々☆いいでしょ~(^O^)
今週は良い天気が続きそうで~す♪
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-10-15 20:10 x
やっぱだれでも雨はイヤだよね。憂鬱になるよね。ワンコだってそう。やっぱ晴れが一番!気持ちいいもん!チャイちゃん、お外に出してもらってよかったね^^。
Commented by すずぴん at 2008-10-15 22:05 x
立山連峰がきれいだねぇ~♪  写真見てると空気もきれいだってわかるよ^^

チャイちゃんも神経痛?  うちのテンは生後6ヶ月位の時から神経痛が出始めたよ^_^;   薬を飲むとすぐ治るんだけど^^ やっぱり、チョッと可哀想だよね・・・。
Commented by popohaha at 2008-10-15 22:41
青空と立山連峰、とてもきれいですね~
うちも朝方寒いと思って、うちの中でポポを留守番させています。
急に昼過ぎ頃から暑くなるときがあると、あわてて帰宅しますよ
Commented by atomyu55 at 2008-10-16 07:23
素敵な写真だわ。立山連峰なのね。白いのは雪??
今日もお天気はとってもいいわよ。チャイチャン、ピョンピョン跳ねるのね。みかんも跳ねていたわぁ。可愛いわね。
Commented by chaimam at 2008-10-16 22:18
☆みなさんへ☆
立山連邦キレイでしょ~!
富山県民の誇りです(^O^)/
白く見えるのは雲ですよ。
もう少ししたら、同じ白でも雪になります。
その風景もキレイですよ↑

チャイの神経痛(?)は薬を飲んだおかげで今は治ってます。
毎日元気でいてほしい~母の願いです(;_;)
by chaimam | 2008-10-15 17:50 | チャイのこと。 | Comments(5)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。