パソコンが…涙。

f0079202_2041027.jpg

まだ二年しか経たないノートパソコンが壊れてしまった。
今日、使おうとしたら…電源が入らない(>_<)
即!電気屋さんに持って行ったんだけど~直るかな?
しばらくは携帯オンリーになるのでコメント返し遅れます~ごめんなさい(v_v)

おとうは今日はお休みでいつもの釣りに朝から出かけたらしいけど…夕飯に魚は出てこなかった(笑)
チャイはおかあが食べてるリンゴが気になるみたいー♪
[PR]
Commented by てつのかあちゃん at 2008-10-09 21:12 x
びっくりしたあ、リンゴかよ^^
パソコン直るといいねえ。2年でダメにはならないと思うけどねえ。
きっと大丈夫だよ^^
Commented by atomyu55 at 2008-10-10 07:34
おはよう。直るといいねぇ、パソコン。アトムもりんご大好きよ。
おとう、そういうときもあるよね。(^・^)
Commented by chaimam at 2008-10-11 22:58
☆みなさまへ☆
パソコンまだまだ直りません(>_<)
不便ってイヤですね。

アップはリンゴです。
『サンつがる』大好き♪
by chaimam | 2008-10-08 20:41 | チャイのこと。 | Comments(3)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。