今日のディナー♪

おとうが会議で遅くなるというので、夕方チャイの散歩を終えてから
近くのお店へショッピングにGO!
お腹が空いて、どうしてもハンバーガー食べたくて久々にマックへ。
今!マックはちびまる子ちゃんなんだねー。
結構まるちゃん好きなんだなぁ。花輪クンとか野口さんとか。
f0079202_23555387.jpg

メニューはマックポーク120円、チキンナゲット170円、オレンジジュースS100円の合計390えん。
偶然にも390(サンキュー)円セットになりました。
もちろん!家で夕飯は食べませんでしたよ(笑)
f0079202_23555328.jpg

家に帰ったら、チャイがふてくされて寝てました。
ごめんね~チャイ。
おかあも息抜きが必要なんです・・・はい。
f0079202_23555352.jpg


マックのポテトが好きなチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by すずぴん at 2008-10-08 15:56 x
時々マックとかケンタッキーって食べたくなるよね^^
今、まるちゃんなんだぁ~♪  日曜日のちびまる子ちゃん、ついつい見ちゃうよ。
チャイママさん、マックポーク美味しかった? ちなみに私はフィレオフィッシュ派で~す^^   ふて寝のチャイちゃんにポテトのテイクアウトはあったのかな?
Commented by テツのかあちゃん at 2008-10-08 19:50 x
チャイママさんもすずぴんさんもお若い!かあちゃんの年になると、マックが重くて食べれないんだよ。若い頃は好きでした。すずぴんさんと同じで、フィレオフィッシュ派です。もう・・・・ゴエンリョなお年頃でございます^^。
by chaimam | 2008-10-07 23:55 | たべること。 | Comments(2)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31