人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のディナー♪

おとうが会議で遅くなるというので、夕方チャイの散歩を終えてから
近くのお店へショッピングにGO!
お腹が空いて、どうしてもハンバーガー食べたくて久々にマックへ。
今!マックはちびまる子ちゃんなんだねー。
結構まるちゃん好きなんだなぁ。花輪クンとか野口さんとか。
今日のディナー♪_f0079202_23555387.jpg

メニューはマックポーク120円、チキンナゲット170円、オレンジジュースS100円の合計390えん。
偶然にも390(サンキュー)円セットになりました。
もちろん!家で夕飯は食べませんでしたよ(笑)
今日のディナー♪_f0079202_23555328.jpg

家に帰ったら、チャイがふてくされて寝てました。
ごめんね~チャイ。
おかあも息抜きが必要なんです・・・はい。
今日のディナー♪_f0079202_23555352.jpg


マックのポテトが好きなチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-10-07 23:55 | たべること。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam