人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋☆再会の秋

おかあは今日、小中学校と仲良しだったまりちゃんと久々に
再会しました。
まりちゃんは今は埼玉に住んでいます。
お互い、一家の主婦なので中々会えなかったんですが富山に帰って
くると言う事で一緒にランチしました。
お互いの近況、家庭のこと、仕事のこと、昔のことなどを語ってたら
あっと言う間に2時間が経過して、場所をスタバに変えてまた2時間
しゃべってました。
久しぶりに会うとおしゃべりに花が咲きますね。
友達はいくつになってもいいものです♪


さてさて、久々に晩ごはん↓
炊きたてごはん、鮭の塩焼き、飛騨牛コロッケ、大学いも(おとう作)、ホウレン草のおひたし、厚揚げの煮物でーす。
食欲の秋☆再会の秋_f0079202_2053682.jpg

ゴハンを見つめるチャイちゃんです。
よだれ・・・タラーーーッ(笑)
食欲の秋☆再会の秋_f0079202_2053614.jpg


私もお友達に会いたい~チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-10-05 20:05 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam