お庭がキレイになりました♪

今日はおかあの両親がお庭の草刈に来てくれました。
お庭は草ボーボー!せっかく作ったデッキが映えません!!
3人で朝からお昼までかかってお庭☆キレイにしました。
4時間後には・・・この通り↓↓↓
f0079202_1714405.jpg

f0079202_17144039.jpg

f0079202_17144059.jpg

チャイも大喜び!
自由に駆けめぐれます。良かったね~。
f0079202_1714406.jpg

お父さん、お母さんいつもいつもありがとう。
長生きしてね。


食欲の秋・スポーツの秋、がんばるチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-10-04 20:51 x
感謝感謝だねえ。泣ける話だねえ。。。いつまでも大切にしてあげてくださいね。チャイちゃんもよろしくって?
Commented by すずぴん at 2008-10-05 16:05 x
庭がドックランだもんね~♪  いいなぁ~^^  
うちのテンとランもチャイちゃんと一緒に遊ばせてもらいたいよん^^
近くにご両親がいて、チャイママ幸せだね!
Commented by chaimam at 2008-10-05 20:27
☆テツのかあちゃん☆
そうなん~感謝感謝感謝しても足りんくらいなの。
心配かけないことが何よりかもね♪
チャイもおばあからお年玉やらお誕生日のプレゼントやら
もらうから感謝してるはずー笑。
Commented by chaimam at 2008-10-05 20:30
☆すずぴんさん☆
そうなのよ~♪
結構、整備にお金がかかってる高級ドッグランなのよ~笑。
ぜひ!富山に来ることがあったら遊びに来てね。
待ってるよ!!!
はい☆両親には感謝しとります。
by chaimam | 2008-10-04 17:14 | いろんなこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧