この季節がやってきた!

お仕事三日目無事終わりました。
もう週末~明日から2連休です。
覚えたこと・・・わすれちゃいそう↓年だし(苦笑)

さてさて~この季節がやってきました!
そう!チャイが一緒のフトンで寝る時期です。
10月になったのでそろそろ
『チャイちゃ~ん!こっちのお布団でおネンネする??』
ってお布団パンパンしたら、もうその気になっちゃって~
毎日ココに↓↓
f0079202_012485.jpg

足もとだけOKのはずが、私の寝るトコで寝てるーーーー!
起こすのかわいそうだからおかあがすみっこで寝るしかないのか。
まっ☆いいか(笑)
f0079202_012486.jpg


寝てるのにうるさいなぁって思ってるチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by fuuka1220 at 2008-10-04 11:26
こんにちは~。
お仕事、復帰おめでとう!そして、お疲れ様です。。
でも、お散歩も一緒にして、で、こんなチャイちゃんの寝顔を見てたら身も心も癒されるよね~。。。
誰の布団だか、わかんないけど・・ふふふっ、ちょっと位の我慢はしちゃうよね・・私もおんなじで~す。(笑)
Commented by テツのかあちゃん at 2008-10-04 12:09 x
そうそう。テツが寝て、その位置で、かあちゃんが寝る位置が決まるってどーよ。かあちゃん、寝るとこない時もあるってどーよ。でも、かわいいムスコのことだから、いいのよー^^。かあちゃんはどこでもいいのよー^^。
Commented by popohaha at 2008-10-04 14:09
チャイママさん、お仕事ごくろうさまでした~
休みの間にチャイちゃんから癒してもらったら
また来週からのお仕事、バッチリがんばれそうですねぇ~
やはり、チャイちゃんパワーですかね・・
それにチャイちゃんのヌクヌクあんかもあるしね~
ワンコと一緒だと暖かいよね。心の中も~。
Commented by すずぴん at 2008-10-04 16:03 x
やっぱりふとんが良いんだね~♪  気持ちよさそうに寝てるし、チャイママさんの隣?だと安心するんだよ、きっと。  私もワン達と一緒に寝てみたいよ~^^
犬舎の中に寝袋持ち込んで寝てみようかな? ・・・なんちゃって(^^)v
Commented by chaimam at 2008-10-04 21:38
☆ぷ~ママさん☆
ありがとう。
適当にがんばりまーす(笑)
チャイが布団の上でお目目つぶってるのを見ると
癒されるんだなぁ。
明るいうちの散歩は最高↑です。
Commented by chaimam at 2008-10-04 21:40
☆テツのかあちゃん☆
仕方ないから、チャイを布団の下まで押してったら
『うぅぅぅ~』ってうなりやがった。
誰の布団だよッ~おい!(笑)
Commented by chaimam at 2008-10-04 21:43
☆ぽぽははさん☆
確かに~チャイちゃんあんかはあったかいよぉ。
おかあのあんよをチャイのお腹に押し当てるのが
至福のとき♪
癒されるの。
Commented by chaimam at 2008-10-04 21:45
☆すずぴんさん☆
一緒に寝るようになると、もっともっと身近な存在になるよ。
どうぞ~一緒におネンネおすすめします。
二匹にはさまれて寝るなんて・・・考えただけでよだれが(笑)
by chaimam | 2008-10-03 23:58 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30