わが家の玄関

しばらく殺風景だったわが家の玄関も、プーになってからココロに余裕ができたので緑を飾る気力がでましたょ(^^;

たいした花や緑じゃありませんが癒されます(^O^)
f0079202_2047672.jpg

f0079202_2047790.jpg

チャイちゃん~今日も出社するおかあに淋しげなおたけび中(;_;)
すぐ帰ってくるからね~待っててね♪
f0079202_2047719.jpg


毎日毎日出かけるときはワンワン吠えるチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2008-10-03 16:06
お仕事始めたのね。どうなの、やっていけそうなのかな。早く終わるのがいいよね。チャイチャン。おたけびなのね。
これはこれで可愛いわね。すぐ帰るってチャイチャン。笑
Commented by テツのかあちゃん at 2008-10-03 20:23 x
いいねいいね^^ココロに余裕があるっていいやね^^
一休みしたから、がんばらない程度におシゴトして、けなげに待ってるチャイちゃんのために早く帰ってあげてね!
Commented by chaimam at 2008-10-04 00:08
☆アトムミルクママさん☆
まだ3日だけど~なんとか頑張れそうです。
覚えることたくさんだけどね。仕事だもの。頑張るわ。
チャイは毎朝、吠えてるわ。
どっか行っちゃうのが悲しいみたい。
すぐに帰ってくるのにね。うふふ。
Commented by chaimam at 2008-10-04 00:09
☆テツのかあちゃん☆
ココロには余裕が無いとダメだね~。確かに。
少し余裕が戻ってきた。チャイにもおとうにも優しくなれる。
この調子この調子!応援ありがと。
by chaimam | 2008-10-02 20:47 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。