仕事はじめました!

楽しかったプー生活☆104日を終えて久々に仕事に行きました(^O^)

こじんまりとした職場ですが同世代の女性がほとんどなので
末っ子気分で頑張りまーす(^O^)/

15:15には仕事を終えて帰宅しました。
いま、チャイと散歩してます♪
明るいうちに散歩出来るなんて~ありがたや↑
あぁ~ありがたや(笑)
f0079202_16523070.jpg

f0079202_1652308.jpg

f0079202_16523064.jpg



おかあ早く帰ってきてね☆そう願うチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-10-01 20:18 x
いいぞ!その調子!軽くおシゴトして、そしてチャイちゃんに癒されましょう。そして、おかあがおとうを癒してあげましょう。自分に余裕がないと、それが出来ないからね。。もし、いやなことがあっても、さっさと帰っちゃいましょう^^。
Commented by umemomosakuraturu at 2008-10-02 00:45
こんばんは!
おめでとうです!
本当よかったですね!
ゆっくりのんびりです♪
Commented by chaimam at 2008-10-04 00:04
☆テツのかあちゃん☆
そうなのよー。お気楽パートで頑張ります。
三日経ちました~ちょっとだけ慣れたのに明日から2連休!
覚えたこと・・・忘れる↓(笑)
Commented by chaimam at 2008-10-04 00:05
☆うめももちゃん☆
そうなのよー。
再就職したのよぉぉぉ~。
前とは・・・違うわ。確かに。
頑張るゎ♪
by chaimam | 2008-10-01 16:52 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30