人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すんごい量でした~!

バレー友達とお食事会してきました。
場所は富山駅前にあるお魚メインのうまいもんや『桜亭』
小さいお店で10人そこそこで一杯になりそう。
お友達から中々予約が取れないよ~とか、すごい量だよ~って聞いてたから楽しみにしてました。

で、こちらが↓メニュー全品!!!!
ビックリしますよ~笑っちゃう☆まだ、あるのかーって(笑)
ちなみにお皿は4人前ですョ。
じゃ~どうぞ↓↓↓



①お刺身盛り合わせ(10種くらいあったな)
すんごい量でした~!_f0079202_648248.jpg

②白エビの唐揚げ
すんごい量でした~!_f0079202_648339.jpg

③ノドクロの塩焼き
すんごい量でした~!_f0079202_648348.jpg

④豚しゃぶサラダ
すんごい量でした~!_f0079202_648336.jpg

⑤紅ズワイガニの刺身
すんごい量でした~!_f0079202_648396.jpg

⑥ふぐの昆布焼き
すんごい量でした~!_f0079202_649166.jpg

⑦げんげの天ぷら(富山にしかないかも~げんげ)
すんごい量でした~!_f0079202_649179.jpg

⑧牡蠣の昆布焼き
すんごい量でした~!_f0079202_649176.jpg

⑨すり身揚げ&ふぐの唐揚げ
すんごい量でした~!_f0079202_649177.jpg

⑩エビマヨ(ソースにエビの卵が入ってた)
すんごい量でした~!_f0079202_649176.jpg

⑪蒸し紅ズワイガニ
すんごい量でした~!_f0079202_650167.jpg

⑫氷見うどん
すんごい量でした~!_f0079202_650161.jpg

⑬デザート(季節のフルーツ・豊水梨&柿)
すんごい量でした~!_f0079202_650162.jpg


以上13品!
圧巻でしょ(笑)
あとで写メみたら・・・笑えた~!
で、お値段なんですけど

一人3000円のコースなの☆こんなに食べて!
コース料理が断然お得!
お店の場所とか詳しく知りたかったら私まで。
さすがにこの後、満腹でドコにも寄らず帰宅しました。



おかあ、お土産は無いの?って聞いてきたチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-09-25 23:48 | たべること。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam