おとうの釣果

今日はおとうがお休みでした。
今日も、はまりにはまってる釣りにでかけました。
しかも朝の五時半に・・・信じられない~。。早ッ↓

で、今日の釣果↓↓↓『スズキ』と『黒鯛』
すばらし~い!
黒鯛・・・まだ生きてた。。かわいそうな気もするが~食べるしかない!
f0079202_20123118.jpg

今日は快晴で日中は暑いくらい↑
チャイは恒例☆デッキでひなたぼっこ♪
f0079202_20123274.jpg

おとう今月初めて?のチャイ散歩。
最近はおかあばっかりだったから、たまには違う人と歩かなきゃねー。
チャイちゃん☆秋になったら→絶好調です(拍手!)。
f0079202_20123291.jpg



三人でのお散歩久々で嬉しいチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by popohaha at 2008-09-24 20:51
チャイパパさん、スズキと黒鯛、釣り上げてすごいですね~
今日は釣り場にチャイちゃんは行かなかったんですか?
チャイちゃん,お頭はもらえたのかな?

Commented by chaimam at 2008-09-25 07:37
☆ぽぽははさん☆
8時間ねばってこの釣果~笑。
釣れないよりはいいですけどねーお疲れ様。
チャイ&おかあは・・・行きませんよー。
もう釣りはおとう一人でどーぞ!って感じ(笑)
チャイはお魚のアラで作ったお味噌汁の残、もらってました。
Commented by テツのかあちゃん at 2008-09-25 20:24 x
は、はじめて見たあ!おとうの戦績!すごい!おいしかった?獲れたてだもんねえ。よかったねえ^^。
Commented by chaimam at 2008-10-01 18:03
☆テツのかあちゃん☆
そうなのよ~スゴイッ!でしょ(笑)
昆布〆にして食べたのだ。うまかった↑
by chaimam | 2008-09-24 20:12 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧