9月もなかば~☆

9月も半ばだと言うのに今日も暑い↑残暑?
朝夕が涼しいから、体調管理にご用心~って感じだね。

おかあの最近食べたもの。
この前食べたココナッツアイランドの『マンゴーパフェ』
マンゴー好きにはたまらない一品↑超☆濃い!
ここはいちごパフェで有名なお店、イチゴの季節以外はマンゴーがオススメ♪
隣は連れが食べた抹茶みるく氷だよー。
f0079202_15521333.jpg

これは軽井沢で食べた『かぼちゃほうとう』と『味噌焼きおにぎり』と
『野沢菜』。
f0079202_15521331.jpg

元同僚4人で行った軽井沢バスツアー☆往復なんと2900円!激安ッ!
アウトレットを5時間さまよいましたが・・買ったモノはおとうのラルフローレンのシャツだけでしたー(8割引だったのよ~↑)。

そして家の大事な大事なお嬢様↓
ボロボロ畳の上でカラダをカミカミちゅう~。
f0079202_15521461.jpg

f0079202_15521425.jpg

そして最後はうちの新入りちゃん↓
カピバラのチョイちゃん。
チャイが喜ぶかと思ってお呼びしたのに・・・完全無視(笑)
でも、トコトコ歩いてカワイイの♪
f0079202_15521457.jpg



秋はおいもの季節♪とつぶやく☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-09-12 20:49 x
チョイさんは、突起してるとこがないので、カミカミしづらいでしゅ・・・とチャイさん申しております^^。
Commented by atomyu55 at 2008-09-12 21:07
こんばんは。チョイちゃん、かわゆし。チャイチャンは遊ばないのね。軽井沢ツアー、めちゃ安いねえ。前も行かなかったかな。ほうとうおいしそうねぇ。
Commented by すずぴん at 2008-09-12 22:15 x
超☆濃い!マンゴーパフェ、すご~く美味しそう♪ 食べた~い♪
軽井沢アウトレットはよく行くよ^^ 行く度にお店が増えているような・・・敷地が拡張されているような・・・気のせいかな?^^ 
Commented by まさ at 2008-09-14 13:49 x
部屋飼いで畳は厳しいですよね。うちもテツがまだ8ヶ月の頃、帰省してた弟が酔って帰って和室の戸閉めずに寝てしまい、いつのまにかテツが畳みをカジカジ。まだ表替えして間がなかったけど、どうしょうもないです。
Commented by chaimam at 2008-09-15 21:23
☆テツのかあちゃん☆
チャイはチョイには目もくれませんの・・・大人なのね。
代わりにおかあが癒されてますの~ふふふ。
Commented by chaimam at 2008-09-15 21:26
☆アトムミルクママさん☆
チョイには全く興味持たなかったです。
動くものに興味があるのは若いときだけなのかな?
春夏とある軽井沢バスツアー激安↑なんで毎回参加してます。
お相手を変えてね(笑)
Commented by chaimam at 2008-09-15 21:38
☆すずぴんさん☆
今年もマンゴーマンゴーの夏をすごしました♪
このパフェ☆激旨ッなんだよー。濃い濃い↑↑
軽井沢は年に2回は行ってるよ。
工事中だったよ~まだまだ増えるみたいで楽しみ♪
Commented by chaimam at 2008-09-15 21:41
☆まささん☆
お家の中に入れたのは1歳を過ぎてから。
それまでは外飼いだったんですけどねー。
今じゃ、外オンリーなんて考えられないですけど(笑)
畳くちゃくちゃ、、まっ!いっかーって感じです。
by chaimam | 2008-09-12 15:52 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧