ただいま~釣り中!

今日はおとうがお休みで朝から黒部の石田浜に釣りに来ています
(^-^)/
チャイはクンクン鼻を鳴らしながらおとうの周りをうろうろしてます♪
リードを放してても大丈夫◎ドコへも行かないし(v_v)
大人になったね~チャイちゃんよぉ↑↑
f0079202_982152.jpg

チャイちゃん~おかあは飽きて来ました(>_<)
しかも…眠たくなってきた(-_-)zzz
f0079202_982164.jpg


釣れた~!
f0079202_98214.jpg
なんだよぉ~ヒトデ☆かよ(-_-メ)


たまにはおとうの趣味に付き合う☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-09-04 20:18 x
あー!よかったね、おとうがお休みとれて^^。おとうにとっては、釣りするのが、気分転換なのかな?おかあもチャイちゃんも付き合ってあげて、エライ!それに、チャイちゃん、ノーリードでおりこうなんて、さらにエライ!でもでも、釣りしてない人にとっては、確かにタイクツだ^^
Commented by すずぴん at 2008-09-06 14:14 x
チャイママは飽きても、チャイちゃんはなんか嬉しそうな顔してるよ♪  それにノーリードだなんて、すごい!
ところで、ヒトデ☆の他に何か釣れた?
Commented by popohaha at 2008-09-06 23:02
チャイちゃんのほのぼのとした表情が釣りをしてるお父さんととてもマッチして、いい感じですね~夕食はなんだったろうなぁ~チャイちゃんにお頭は行ったのかな?
Commented by リンママ at 2008-09-08 21:02 x
いいなぁ~釣り!
機会があれば釣りをしてみたいです。
リンも連れて行きたいけど、、、チャイちゃんみたいに、のほほんとしてるのかなw
それはそれでまったりしていい時間が過ごせそうです♪
Commented by chaimam at 2008-09-10 07:50
☆テツのかあちゃん☆
おとうの最近のマイブーム→釣り!
チャイの散歩より楽しいらしい(チャイより~ブーイング・・・笑)
休みが待ち遠しくてたまらないらしい。
一緒に付き合って行ったら、ゴハンもおやつもスタバもみーんな、おごってくれた◎
また、行こッ→笑。
Commented by chaimam at 2008-09-10 07:52
☆すずぴんさん☆
いえいえ~チャイもシッポ下がってやる気無し・・・って感じでした。
散歩行こうとしてもおとうのそばから離れないし、ドテッと寝てる二人なのでした~。
Commented by chaimam at 2008-09-10 07:54
☆ぽぽははさん☆
確かにほのぼの画像ですねー。
でも涼しくて寝てるのには最高な日でしたよ。
釣果は・・・みごとに何も釣れませんでした(泣)
Commented by chaimam at 2008-09-10 07:56
☆リンママさん☆
釣りしてると一週間の疲れが飛んじゃうんだって。
何よりも釣りが優先なので、おかあ&チャイは膨れ顔!!!
でも連いてくと、おまけがあるので~また行こうっと(←ゲンキン!)
by chaimam | 2008-09-04 09:08 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧