チャイの新居☆

毎日朝昼晩とデッキでチャイがのんびりしています。
屋根があっても、今年はゲリラ豪雨で結構雨風が吹き込みます。
そんな時は濡れるし、古いハウスをデッキに置くのも・・なーって
思ってたんです。

そしたら~!!!
デッキを作ってくれた喜創やのクンパパさんがチャイの新居を作ってくれました♪
さっすが!クンパパさん☆
色もデッキとお揃いで、祝☆チャイ新居完成です。
f0079202_812871.jpg

デッキのところどころが汚れてますが・・チャイの足跡です(苦笑)
f0079202_812896.jpg

あとは新居に入るかどうか・・なんですけど。
とりあえずおいもを入れたらお家に入りましたよ~ハクシュ!
f0079202_812869.jpg

チャイちゃん良かったねー↑


新居のあるじ☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-08-27 20:10 x
いいないいな!チャイちゃん!本人はわかってるんだろか・・・アタシのおうちは、ここよ!って本家を指したりして^^。ステキなおうちだから、きっとご利用してくれるよね!
Commented by フジウラ at 2008-08-27 20:13 x
こんにちは!コメントはお久しぶりですがずっと見てます~
おお!デッキの上に小屋。新発想です。
チャイちゃん、新しいお家は気に入ってるかしら?
お目目もすっかり治ったみたいで、良かった良かった!
それにしてもウッドデッキお素敵です、登るために一段あるのが
さすが。ゆめ家の縁側は高さがあるので、ゆめが年を取ったら
上り下りできなくなっちゃう。階段つけなきゃなあ~
Commented by すずぴん at 2008-08-27 21:57 x
新居完成♪ 良かったね~^^  おいもで釣られるところが、チャイちゃんらしいよ♪  ちゃんと新居で寝られるかなぁ~?
Commented by popohaha at 2008-08-27 22:44
チャイちゃん、新居いいですね!!ウッドデッキにもあっていますよ!これからの季節、暑くもなく寒くもなくて、ウッドデッキとチャイちゃんハウスはフル活用ですね!!
Commented by うめもも☆ at 2008-08-27 23:18 x
こんばんは!
新居完成おめでとうございます!
おいもに釣られて入っちゃったんだね☆
可愛いね〜♪たまらんね♪
Commented by atomyu55 at 2008-08-28 20:21
こんばんは。チャイチャン、素敵なおうち作ってもらったね。いいわー。デッキも素敵だよ。幸せだねぇ。
Commented by くんくん at 2008-08-28 21:19 x
あらー。。ハウス使ってくれて嬉しいです。なにせ、冬寒いと思い造ってもらったのはいいけど全然入らない上にトンネルのように逃げ道に使われて、、少々困ってました。あっ、またクンにおいしいもの、、私たちにコーヒーありがとう!チャイちゃんも秋になって元気モリモリになるかな。
Commented by fuuka1220 at 2008-08-28 22:16
こんばんは。
チャイちゃん、立派なお家ができて、よかったね~。
これから、涼しくなったら、お家でゆっくり、お昼寝も楽しめるね。
でも、チャイちゃんも、慎重派?かな・・・ふうか、新しいものにはめっぽう弱いのよ・・・うふふっ♪
Commented by くん at 2008-08-31 17:53 x
チャイもデッキの上で快適に過ごしているようで、作った本人もとてもうれしいです。次は早くゲリラ豪雨が降って、新居に避難してくれないかなぁ~と、こっそり・・・みんなの迷惑をかえりみず(笑)・・・思っています。。
入ってる姿を見てみたい。。。
Commented by chaimam at 2008-08-31 22:02
☆テツのかあちゃん☆
本家のほうにも入らないのよ~なかなかね。
新居のほうは、まだゲリラ豪雨にならないので利用ゼロなんだよねー。
雨が降ったら・・・押し込んでやるー笑!
Commented by chaimam at 2008-08-31 22:05
☆フジウラさん☆
おひさ~♪新婚生活はいかが?ラブラブ?!笑。
チャイの為のウッドデッキ☆快適ですよ~。
踏み台代わりの階段は確かにチャイの為に作ったんだけど
横からジャンプして登るんだよねー。
そのうち階段使うでしょ~お年だし。

Commented by chaimam at 2008-08-31 22:07
☆すずぴんさん☆
新しいお家はまだまだ未使用ですよー。
よっぽどの事が無いと入らないみたい・・・。
いつ入るのかな??楽しみ♪
Commented by chaimam at 2008-08-31 22:10
☆ぽぽははさん☆
チャイのためにお金使うのが私たち夫婦の趣味でーす(笑)
今年はたくさんチャイ孝行したので、いつか親孝行してくれるかな?
いつまでも元気なのが親孝行だよね♪
Commented by chaimam at 2008-08-31 22:12
☆うめももちゃん☆
たまらんでしょ?!でしょ!でしょ!!
しげこさんは元気ですかー??
食べ物につられやすいのは・・・親ゆずり(笑)♪
Commented by chaimam at 2008-08-31 22:13
☆アトムミルクママさん☆
幸せですかねーチャイさんよぉ~??
デッキもハウスも素敵なんですよ。
おかあもお気に入り♪おかあも入れるんだよ!
Commented by chaimam at 2008-08-31 22:15
☆くんくんちゃん☆
クンクン一家のみなさーん、快適ですよ↑
ありがとさん。まだハウスは未使用ですけど。
雨が降ったら入ると思うよ~絶対○
Commented by chaimam at 2008-08-31 22:17
☆ぷ~ママさん☆
チャイは慎重派なんだよね~確かに。
入るかな?入らないと・・・濡れちゃうよ。
デッキでお昼寝最高みたいよ♪
by chaimam | 2008-08-27 08:12 | チャイのこと。 | Comments(17)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧