ソフトは金メダルだったね~。

おかあは毎日オリンピック三昧でございます。
昨日もソフトボールの金メダルに感動しちゃって、夜中までテレビ見ててかなり↑寝不足。
いやいや上野投手☆すごかったねー。拍手だよ。
歯がさんまさんみたいだったねー。

ソフトも何もどうでもいいらしい・・チャイちゃんは毎日こんな感じ↓
寝ぼけてるよ~さかさまだ(笑)
f0079202_8454113.jpg

f0079202_8454172.jpg




わんわんオリンピックが見たいチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-08-22 20:24 x
チャイちゃん、もう陽だまりで寝てるのかあ?^^暑くないかい?^^
そう言えば、テツも芝生の陽のあたるとこで、寝てるなあ。秋なのね・・・・。
Commented by atomyu55 at 2008-08-22 21:26
ソフトよかったねぇ。チャイママはソフトやっていたのかな。
チャイチャンも元気そうで何よりです。ポチッとしたよ。
Commented by chaimam at 2008-08-23 14:56
☆テツのかあちゃん☆
暑いのに陽の当たるトコで寝てるよー。
暑くないのかな?
そんな時は起こして日陰へ誘導してあげるんだけどね。
今日はこのまま寝てて~笑。
Commented by chaimam at 2008-08-23 15:01
☆アトムミルクママさん☆
私はソフトじゃなくって・・・バドミントンでした。
オリンピック面白かったです。
チャイはあんまり動かないので、メタボ街道まっしぐら→
でもでも涼しくなってきたからか、夕方の散歩は喜んで行く様になりました。

Commented by popohaha at 2008-08-24 13:34
チャイちゃん,気持ちよさそうに眠っていますねえ~
なかなか、こんないい表情のショット撮れないですよ!!
私もオリンピック,毎日見てました~マジ感動しました。
Commented by fuuka1220 at 2008-08-25 15:01
こんにちは~。
オリンピック終わりましたね~。・・毎日、見てたから、寂しいような感じで~す・・笑

チャイちゃん、なにが起こってもおきそうにないほど、爆睡だね。。ふふっ♪又、この寝顔が可愛いのよね~♥
ふうかも毎日、こんなんです・・・笑
Commented by chaimam at 2008-08-27 08:27
☆ぽぽははさん☆
最近は寝てばかりでーす。
私がいつも居るので安心してるのかな?
オリンピックの総集編が超☆楽しみ~♪
Commented by chaimam at 2008-08-27 08:29
☆ぷ~ママさん☆
そうなのよ。
こんなに真剣にオリンピック見れてある意味・・良かったかな?(笑)
ふうちゃんも毎日こんな感じなの?
そしたら!やっぱり安心してるのかも。
ふふふ~そっかー。
by chaimam | 2008-08-22 08:45 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧