わんわんアイス☆旨ッ↑

今日も暑かった~。
先日購入したわんわんアイス☆そろそろ凍った頃なのでチャイちゃん食べてみよっか。
最初は様子見してたけど、口の回りに押し付けたら美味しかったみたいで、ペロペロなめ出した。
今年の夏はクセになりそうだね~笑。




アイスは美味しいね☆冷たいの大好きなチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by ずぼらタマゴ at 2008-07-21 15:22 x
我が家も真似してわんわんアイス買ってきました^^
チャイちゃんみたいに上手に食べてくれるといいなぁ~
Commented by fuuka1220 at 2008-07-22 14:35
こんにちは~。
チャイちゃん、ペロペロ、美味しそうね~・・・
♪やめられない、とまらない・・♪って感じね・・・ふふっ♪
お目目もよくなってきたのね・・よかったぁ^^。
Commented by すずぴん at 2008-07-22 15:44 x
チャイちゃん、アイス美味しそうだね♪  うちのワンたちだったら、容器ごと食べちゃうかも・・・(笑)   目も良くなっているみたいだし、暑い夏はワンワンアイスで乗り切ろう! なんてね(^O^)
Commented by atomyu55 at 2008-07-22 21:28
こんばんは。チャイチャン、美味しそう。お上品に食べるねぇ。可愛いわよ。お目目もよくなったのね。よかったね。
冷たいし、ちょっと甘いし美味しいよね。アトムも大好きよ。
Commented by popohaha at 2008-07-24 21:08
チャイちゃん、アイスおいしそうだね~
うちは田舎なので、近くにわんわんアイス売ってないよ!
ポポにもたべさせたいなあ~それにしてもチャイちゃん
お目目よくなってきてよかったね!!
Commented by umemomosakuraturu at 2008-07-29 20:34
こんにちは!お久しぶりです♪
チャイちゃんの体調が気になるけれど、ママさんが元気そうで嬉しいです!
ママさんがずっと一緒に居てくれるコトが、チャイちゃんにとって一番のお薬な気がします。
これから色んなコトがドンドン良くなると思います!
Commented by chaimam at 2008-08-02 22:16
☆みなさんへ☆
わんわんアイス一日一個食べるのがかなり楽しみらしい。
喜んでペロペロしてますよー。
わんわんアイスも二袋目に突入しました!
by chaimam | 2008-07-20 20:57 | チャイのこと。 | Comments(7)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31