美味しい☆夕飯

おとうの趣味☆釣りの成果でーす。
じゃぁぁぁ~ん↓↓
f0079202_19335893.jpg

キスが6匹!結構大きいです。
このほかに鯵が2匹。

釣り好きな人は下調理もしてくれると言いますが・・・
家のおとうも内臓、うろこも取ってくれました~サンキュウ。
そして今夜のおかずがコレ↓
キス&ナスの天ぷら~♪
f0079202_19343779.jpg

もちろん!おとう作ざんす。
ナスもおとう母作なので、今日は自給自足料理ですー。
たくさん食べて~余は満足じゃ↑ははは。

この方↓は満足??
『今日はお魚のおかしら・・・もらえなかった。』
f0079202_19355438.jpg

お澄まししています。
カワイイでしょ(←親バカ炸裂!)


毎週水曜日はお魚ディ?☆お頭楽しみなチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-07-18 20:34 x
おとうでかしたな^^まゆみちゃんは一番オイシイ位置キープしてるよね^^
Commented by popohaha at 2008-07-18 23:38
おとうさん・・・すばらしい腕前ですね・・・釣りもお料理も!!
こんなに新鮮なお魚が食卓にならぶなんて
・・・チャイままさん、しあわせものです!!
次回はおすましがかわいいチャイちゃんにお頭が行きますように!
Commented by くんパパ at 2008-07-19 12:04 x
おー素晴らしい釣果ですな~。おらも教えてもらいたいです。
それを下ごしらえまでするなんて何てできた夫でしょう!
このブログで出てくる゛おとう゛は理想的な旦那さまですな~。

うちはかみさんが料理とっても上手なので、私が出る幕はありません(笑)
せいぜい、釣りに行って釣れずに、帰りに魚屋さんで買って帰るぐらいかな(笑)

今度、大漁だったら、クンクン連れて、゛ごち゛になりにいきま~す。
Commented by atomyu55 at 2008-07-19 21:06
美味しそうだわ~。ちゃんと全部やってくれるなんてさすがおとうだわ。いいねぇ、チャイママ。チャイチャン、お目目いいのかな。
ポチッとしたよ~。
Commented by chaimam at 2008-07-20 22:15
☆テツのかあちゃん☆
でかしました(笑)おとうちゃん最近エラそうです。
来週もよろしく~たのんます状態。
Commented by chaimam at 2008-07-20 22:17
☆ぽぽははさん☆
家のおとうは他の事は何一つしないのですが、自分の興味あることだけはやってくれるので助かってます。
今度の水曜日はお頭あたるかもよ~チャイちゃん♪
Commented by chaimam at 2008-07-20 22:20
☆くんパパさん☆
くんパパさんちは奥様が美味しいお料理作ってくださるので、いいじゃないですか!
ぜひ!お魚大漁の日はくんちゃん連れてきてくださいねー。
Commented by chaimam at 2008-07-20 22:27
☆アトムミルクママさん☆
ママさんちのおじさんもお料理上手じゃないですか~。
おでんもシチューも♪
お互い料理好きなダンナさまで良かったですなー。
チャイのお目目☆完治近いです!
ホント良かったです。うれしぃぃ↑
ポチッありがとうございま~す。
by chaimam | 2008-07-18 19:36 | たべること。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31