おとうの趣味

今日はおとうがお休みです。
最近~始めた『釣り』にハマってます。
今日も朝5時過ぎから出かけて行きました~元気だなぁ。
家から車で15分の堤防沿いで会社の人と釣っていると言うのでチャイと偵察に行きました。
いました~いました!おとうちゃん♪
f0079202_1143231.jpg
f0079202_1143397.jpg

まだ今日の晩ごはんのおかずは釣れてないってさー残念↓
私は鯛のお刺身が食べたいなぁ(無理?ムリムリ)
f0079202_11442023.jpg
f0079202_11443053.jpg
f0079202_11444957.jpg
あまりにも暑くておかあとチャイはすぐに、お家に帰ってきました。
チャイは『ハァハァ』熱い吐息でした。

今ごろ~大漁かな?
だといいねー。
チャイはお庭の日陰で寝ています。
あっ!おかあの独断でネッカー外しちゃいました。
先生に怒られるかな?(汗)


お魚のお頭が当たると嬉しい☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by まさ at 2008-07-17 08:21 x
釣り。いいっすね〜。子供の頃親父の竿で鮒釣りしたのと、大人になって弟に連れられ、フライフィッシングぅ〜に行ったくらいしか釣り経験ないのです。グンッときておいしい魚だったらはまるでしょうね。おとう!熱中症には注意して下さいよ。
Commented by atomyu55 at 2008-07-17 16:46
なんだかのどかでいい写真だわ。おちうとチャイちゃん、とってもいい感じ。二人ともラブラブだねぇ。笑
お夕飯は釣れたのかしらね。こんなのどかな時間、大切だよね。
Commented by chaimam at 2008-07-18 12:18
☆まささん☆
おとうは週に一回のお休みは釣り三昧です。
相手にされてないチャイは寂しそう。。苦笑。
獲物はゲット!してきましたョ。
そのうち、アップいたします☆
Commented by chaimam at 2008-07-18 12:20
☆アトムミルクママさん☆
のどかに見えます・・が!暑かった!!!
ラブラブ?ですかね(笑)お二人さん。
美味しい夕飯になりましたよー。
近々、アップしますから~お待ちあそべー。
Commented by すずぴん at 2008-07-18 18:56 x
チャイママさん一家は海の近くに住んでいるんだね♪ 
羨ましい~^^  最近暑いけど、チャイちゃんはバテてない?
おとうちゃんの釣果、ブログアップ楽しみにしてま~す♪
Commented by chaimam at 2008-07-20 22:31
☆すずぴんさん☆
海は結構近いよ~日本海!
毎日暑くてチャイはかなり↑ばててます。
散歩も行きたがらないし、行っても踏ん張って帰ろうよ~って仕草してます。
まだ暑い日が続くので暑さ対策☆考えないとね↑
釣果↑にアップしましたぁ。
by chaimam | 2008-07-16 11:45 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30