チャイちゃんの近況

チャイちゃん☆お目目の集中治療のため、首の周りに青いネッカー(正式名称)をして約10日経ちました。
f0079202_13454162.jpg

目の周りを触らないためのモノなんだろうけど・・・実は、足が届いて自分で掻いてる(治るのか?)
まだ慣れないらしく~そこら中でぶつかってます・・・はい。
でもだいぶ良くなったみたいで目やにも今日は出てないし、小さなお目目もパッチリ↑開いてます。

そんなチャイちゃんのためにおかあが買ったもの・・・ジャーン↓↓
まずはネットの通販で購入したチャイちゃん写真入り『迷子札』&『ストラップ』
f0079202_1343585.jpg

楽天の『む~はうす』さんです。
チャイちゃんステッカーも作ってくださいました♪
かわいくできました~早速つけようねぇ◎
f0079202_13434988.jpg


それからアトムミルクママさんの影響で購入した『犬と猫の好きな草』&『わんわんシャーベット』
f0079202_13451469.jpg

チャイちゃんにあげてみました。
『どう?美味しそうだよ~。』
f0079202_13465929.jpg

いまは見てるだけ・・・そのうち食べるでしょう。
食べなかったら我が家の観葉植物扱いで(笑)


ネッカー姿も板についてきた☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by すずぴん at 2008-07-14 15:26 x
もう10日もネッカーつけてるんだぁ^^  うざったく見えるけど、治療のためなら仕方ないよね。
可愛いチャイちゃんグッズ、沢山作ったね♪  チャイママさんのニコニコ顔が想像できるよ^^ 「わんわん・シャーベット」も美味しそうだね。 「チャイちゃん、一杯甘えるんだよ~♪」
Commented by テツのかあちゃん at 2008-07-14 21:26 x
笑っちゃいかんが、笑える・・^^
チャイちゃん、早く治ってね。
Commented by atomyu55 at 2008-07-14 21:34
こんばんは。チャイチャン、頑張っているねぇ。だいぶいいのね。よかった。そして、猫草買ってみたのね。ワンも食べていいものだものね。うちのアトム食べないのよ。笑
そして、わんわんシャーベットはチャイチャン喜ぶと思うよ。これ食べて頑張るのよ。
Commented by fuuka1220 at 2008-07-15 10:21
おはようございま~す。
こういうのつけてる姿見ると、ちょっと、痛々しい感じもするけど、チャイちゃん、よくなってきてるのね・・よかったネ~♪
もう少しの辛抱だよ・・頑張って~、チャイちゃん。
シャーベットも猫草も、頑張ってる、ご褒美だね。。。きっと、美味しいよぉ~・・・楽しみだね。

可愛いワングッズに弱いんだなぁ~・・ふふふっ♪
私も覗いてみようっと・・・(^・^)
Commented by こころママ at 2008-07-15 21:23 x
チャイちゃん、エリザベスカラーに耐えてるのですね。。
お目目が早く治りますように。。
Commented by popohaha at 2008-07-15 23:52 x
チャイちゃん、早くよくなるといいね!
エリザベスカラーつけてがんばっているものねえ~
チャイちゃんグッズ、かわいいね!ポポにもつくってやろうかなあ。 
Commented by chaimam at 2008-07-16 11:19
☆すずぴんさん☆
お目目の調子も良くなったので、もう少しで外せそうです↑
チャイちゃんグッズ大量に作りましたよ~大満足!
おかあだけが満足してる・・かも(笑)
Commented by chaimam at 2008-07-16 11:21
☆テツのかあちゃん☆
笑える・・・確かに。
かわいそうだけど(苦笑)
以外にネッカー生活☆慣れてきたみたい。
Commented by chaimam at 2008-07-16 11:23
☆アトムミルクママさん☆
頑張ってるよ~!アトムくんも頑張ってるからね!!
猫草・・・食べないよー(泣)
草の上の方が茶色くなってきてしまった↓
わんわんシャーベットはお気に入り♪
Commented by chaimam at 2008-07-16 11:25
☆ぷ~ママさん☆
そうなのよ↑ネッカーをした集中治療のおかげで治りつつあります◎
年だからね~用心しないとね!
ご褒美はチャイの為じゃなくて、おかあの為かもね(笑)
『む~はうす』さんのワングッズ☆たくさんあったよ♪
Commented by chaimam at 2008-07-16 11:26
☆こころママさん☆
耐えてますよ。
最近はしてることを本犬、忘れてるみたい。
だいぶ調子よくなりました↑
Commented by chaimam at 2008-07-16 11:29
☆ぽぽははさん☆
もう少しです!元気なチャイじゃないとねー。
グッズ見ると『作らなきゃ!』と思っちゃいます(笑)
親バカ??喜んで親バカしちゃいまーす!!!
by chaimam | 2008-07-14 13:47 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧