今朝の二人

毎日暑いです。
ずーっと仕事してたのでお家に一日中居ることはほとんどありませんでした。
夏にエアコンも付けず、ジッとしてるのはかなり・・・苦痛です(苦笑)

最近、毎朝6時前に目が覚めます。
今日は何しようかな~?って考えるのが楽しい♪
朝一でゴミを捨てに行くのもなんだか楽しい(変??)
おとうは7時ちょっと前に出社します。
ギリギリまでこんなふうに寝てる↓↓
親子おんなじだね~笑。
f0079202_1535557.jpg

さてさて☆今日も一日頑張りましょう↑


おとうちゃんとクリソツ寝姿の☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-07-11 21:27 x
チャイママさん、お仕事やめてちょっとすっきりしてる?
なんか肩の力が抜けて、軽くなってる感じがするよ。充電期間だね。ゆっくりして、またがんばれ!もっと働く時間を短縮しなよ、かあちゃんみたいに。まゆみちゃんもかあちゃんも子供がいないんだから、あくせく働くことないんだよ。自分の時間を大切にしながら、その合間に仕事すればいいんだよ^^。
Commented by atomyu55 at 2008-07-12 14:14
ほんだねぇ~、おんなじ格好たせねぇ。仲良しさんてことね。いい写真ね。チャイママ、しばらくはやりたいことみんなやってね。そうそう充電よ。考えるのが楽しいってわかるわー。
何をしたいかわかってくると思うわ。
Commented by avrilhanae at 2008-07-14 00:45
我が家は私と花枝が同じ寝姿みたいです。
なんだか似てくるんですよね~~。
Commented by chaimam at 2008-07-14 13:54
☆テツのかあちゃん☆
すごく元気になるコメントありがとうございます。
ちょっと~ジーンと来ちゃいました。
家に居ることがやっと慣れてきました。
毎日充実しています。ゆっくりと自分探ししてみます。
チャイは超☆甘えんぼになってしまいました~汗。
Commented by chaimam at 2008-07-14 13:57
☆アトムミルクママさん☆
同じ姿なんで思わず、シャッター押しちゃいました。
なんだか嬉しくなる写真です。
あたたかいコメントありがとうです。
今は自分のペースでぼちぼちやっていこうと思ってます。
今までずっと走ってきましたから。
毎日チャイとおとうの帰りを待つのも楽しいですし。
Commented by chaimam at 2008-07-14 13:59
☆avrilhanaeさん☆
花枝ちゃんはずぼらタマゴさん似なんだねー。
チャイはおとうにクリソツです(笑)
食べ物に執着してるとこも・・・ネッ!
by chaimam | 2008-07-11 15:02 | いろんなこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧