人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNB大バザール

今日は妹一家とKNB大バザールへ行きました。
KNBとは富山の放送局で日本テレビ系列です。
年に一度、大きなイベントをしてるとの事で今回初めて行って来ました。

テントがたくさん並んでていろんなお店が販売したり、宣伝したりしてました。
チキンラーメンの試食とか、ヤマザキパンの昆布パンの試食もしてて
お腹、結構膨れました↑

富山で頑張る芸能人さんもいらしててサイン三昧でしたよ~。
こちらは今!はやりの『羞恥心』の作曲家♪
富山のスター☆元アラジンの高原兄さん↓
KNB大バザール_f0079202_22582863.jpg


こちらは富山人しか知らないだろうなー?
漫才してる『藤沢姉弟』のおとうと~裕一さん↓
結構好きかも(笑)
KNB大バザール_f0079202_22595192.jpg


そして今回の特別ゲスト!
『海雪』でおなじみ~演歌を歌う黒人歌手『ジェロ』!
すごい人人人でちっちゃーいですがジャロじゃなくジェロです(笑うトコ)
ホントは撮影禁止だったけど・・・こんなに離れてたらいいかなぁと思って撮っちゃった。
KNB大バザール_f0079202_2323190.jpg

KNB大バザール_f0079202_2324162.jpg

出てくるまでが長くて長くて待たされて、『氷雨』歌ってる途中で退散してきたよ。
海雪は・・聞かなかった↓(何しに行ったのやら?!)
そんなそんなKNB大バザールでしたー。

そしてそして~富山に住む四国犬チャイさん↓
今日も暑くてダルダルしてましたー。
(ただし画像は長野のドッグランでかきむしってるトコロ)
KNB大バザール_f0079202_2353915.jpg



今日は残念ながらお留守番の☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-07-06 23:16 | いろんなこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam