人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野の二日目♪

小鳥のさえずりで目覚めました~まだ五時半でした。
チャイが外に行きたそうな声でクンクン言うので早朝のお散歩へ。
マイナスイオンたっぷりでいい感じです~癒されます↑
長野の二日目♪_f0079202_2022411.jpg

またまたドッグランにも行きました。
やはり・・・誰もいない。
チャイはあんまり好きじゃないのかな?外に出たがります。
長野の二日目♪_f0079202_20336.jpg

長野の二日目♪_f0079202_2043078.jpg


10時にチェックアウトして女神湖の遊歩道を歩きました。
涼しいからかいつもより元気に歩いてました。
長野の二日目♪_f0079202_2064497.jpg

長野の二日目♪_f0079202_207675.jpg


さて今回の旅のメインの行き先。
『ビーナスライン』を走ります。お天気が悪くて霧で何も見えません。
おまけに寒くて7月だと言うのに14度しかありません~サブイ!
こちらは『車山高原』↓
ニッコウキスゲは1本しか咲いてませんでした~まだ早いらしい。
長野の二日目♪_f0079202_209497.jpg

長野の二日目♪_f0079202_2010317.jpg


『霧が峰』名前のとおり霧がひどくて何も見えない~残念(泣)
長野の二日目♪_f0079202_2012381.jpg

長野の二日目♪_f0079202_20122176.jpg


どこへ行っても何も見えないね~と言うことで下界へ下りることにしました。
お昼はもちろん!信州そば♪
美味しかったでーす。(チャイは車中でお留守番)
長野の二日目♪_f0079202_20143686.jpg


最後に神社好きなおとうのたっての願いで『諏訪大社秋宮』に立ち寄りました。
雨も降ってきました。
長野の二日目♪_f0079202_20161522.jpg

長野の二日目♪_f0079202_20162927.jpg


車中では爆睡のチャイちゃん。
長野の二日目♪_f0079202_20175554.jpg

楽しかったのかな?おかあはとっても楽しかったよ。
また行こうね♪

おとうお疲れ様でした。



初めての一泊旅行☆長野のを旅したチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-07-03 20:58 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam