人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野へお出かけしてきました。

退職までの半月、頑張れるようにとおとうが長野への一泊旅行を計画してくれてました。
それを励みに後半は頑張ってました。

行き先は長野・蓼科高原、ビーナスライン。
今回はチャイも初のお泊りです。
お泊りデビューなので貸別荘(コテージ)に予約をいれました。

おとうは午前中仕事でした。なので出発は午前11時です。
のんびり行こうと言う事で今回は高速を使わずに一般道を走ります。
 
岐阜の神岡の道の駅です。
チャイちゃん、初めての場所なので匂いかぎまくってます。
長野へお出かけしてきました。_f0079202_19441376.jpg


今日はどこにも寄らずコテージ直行です。
蓼科に着いたのは午後4時半過ぎでした。
今日のお宿はこちら↓なかなかオンボロです(笑)
長野へお出かけしてきました。_f0079202_19472286.jpg

長野へお出かけしてきました。_f0079202_19553354.jpg

チェックインしてからお散歩&初のドッグランデビューです。
他のワンちゃんいないから入っんだけどね~ちょっと寂しい?!
長野へお出かけしてきました。_f0079202_19453484.jpg

長野へお出かけしてきました。_f0079202_19455556.jpg


今回は自炊にしました。
ホテルのレストランやケータリングもあったんだけど来るときにスーパーで色々買出ししてきました。
おかあが作ってチャイがウロウロしてると・・いつもと変わんないね~あはは。
長野へお出かけしてきました。_f0079202_19515349.jpg


長野の夜は更けていきます~おやすみなさい。


初めての一泊旅行☆長野のチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-07-02 21:53 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam