最近、食べたモノ

チャイを置いて(ゴメンよ~)食べに行ったモノ↓いろいろ。

まずは大好きなディズニーランドで食べた海鮮丼↓
園内唯一の和食処『れすとらん北斎』で頂きました。
美味しかったよ~3月の話。
f0079202_13213987.jpg


これは高岡の『Q's DINER』で食べた黒毛和牛手こねハンバーグ。
俵型で大きかった~しかもジュースィー↑↑肉汁もたっぷり。
美味しかったよ~5月の話。
f0079202_1328974.jpg


これは『胡風居』で食べたマンゴーストロベリーパフェ。
ソフトクリームは黒七味味・・・辛い!!
パフェ自体はすんごくデカイ↑満腹なり。
次回は普通のバニラ味にしよう(ポツリ)~6月の話。
f0079202_13282561.jpg


そして我が家のお嬢ちゃん『チャイちゃん』
ただ今、太って太って17.8kg!
お目目もよくなんないねー。
でも今!夏に向けてお庭をチャイ仕様に改造中!!お楽しみに♪
f0079202_13283726.jpg



もうすぐペットガーデン楽しみな☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by テツのかあちゃん at 2008-06-30 20:08 x
あ、でも、見た目はだいぶよくなっているようにみえますが・・・・
よく食べて太ってきたとは、頼もしいですね。チャイちゃん、ずっと元気でいてね^^。
Commented by すずぴん at 2008-06-30 21:56 x
またまた、美味しそうなの食べたんだね♪ チャイちゃんに内緒で・・・(笑)  目はまだ良くならないの? (写真だと、治ったように見えるね^^)

ペットガーデン完成したら、写真のせてね~^^
Commented by fuuka1220 at 2008-07-01 10:41
こんにちは~。
このお写真見て、ますますお腹がすいてきたわぁ~・・・笑
みんな美味しそうね~。3月、5月の話しと言いつつ、思い出しただけでもおよだが~~~じゃない?・・・笑

チャイちゃん、お目目がまだ、すっきりしないのね~・・辛いね~。。早く、よくなるといいね。
でも、食欲もりもりなら、なによりだよね。そんなに太ったの?・・全然そんなふうには見えないけど。
チャイちゃんと一緒に、ペットガーデン楽しみにしてま~す。
Commented by chaimam at 2008-07-01 18:31
☆テツのかあちゃん☆
このときの目の調子は良かったんですよ~いつもよりも。
今日は目が充血してて涙ばかり出て、見ててとても可愛そうでした。
おかあは目薬挿してやるしかないし・・。
Commented by chaimam at 2008-07-01 18:33
☆すずぴんさん☆
美味しいモノ食べないとやってられないのでねー笑。
チャイには大好きなおいもジャーキーあげたから、勘弁してね↓
お庭は着実にチャイ仕様になりつつあります。
またアップいたしまーす!
Commented by chaimam at 2008-07-01 18:36
☆ぷ~ママさん☆
美味しいモノ、たっくさんでしょ。およだ~出ちゃうよね↓↓
チャイよりふ~ちゃんより出たりして(笑)
お目目~ホントに良くならないの。。
ますますひどくなってる気がする。
目薬はこまめに挿してるんだけどね。困りました。
チャイのためのお庭改造!お金使っちゃいまーす。
チャイのためならえんやこら(笑)
by chaimam | 2008-06-30 13:33 | たべること。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31