お久しぶりでございます。

色々ありまして・・・今日まで更新できませんでした。
チャイの目はいまひとつですが、よく食べるので体重だけは増えています(苦笑)

今日はおとうがお昼からお休みだったのでチャイと三人でドライブしてきました。
まずは太朗兄ちゃん、次はクンクンくんに会いにいきました。
2匹とも元気ハツラツ↑でした~いいことだ◎

そしてチャイさん~念願のスタバデビュー!!!
テラスでスタバってます♪
おかあは『ダークモカフラペチーノ』おとうは『本日のコーヒー(アイス)』
おとうのおごり◎ごちそうさまでした。
f0079202_20155376.jpg
f0079202_2016592.jpg
f0079202_20161857.jpg


スタバが似合う日本犬☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by クンパパ at 2008-06-28 21:27 x
おーおー、チャイさん!いいねぇ~みんなでドライブして生クリーム入りコーヒー(?)飲んで、食べて楽しんで、、あちこちお友達まわりして、お友達の家では車の窓から飛び出てお友達に会いに行くなんて、ドライブを満喫していますね~。
うちのクンクンもドライブがもっと好きになればいいのに、、、
車に飛び乗るなんて一度もない、いつも押し込んでクンクンベッドで
すぐ不動状態。まぁそれでも酔うことも少なくなったし、、まぁいいか(^。^)y-
Commented by 太朗ママ at 2008-06-29 19:39 x
家族で喫茶店っていいな!
太朗は人前には出せないし喫茶店なんてとんでもないよ兄妹でこんなにも違うなんてショック!
チャイちゃん早くお目目がよくなるといいねまた遊ぼうね



Commented by テツのかあちゃん at 2008-06-29 20:46 x
おひさしぶりです。元気そうですね。チャイちゃんスタバ行きましたか。嬉しそうですね。お目目大丈夫ですか?まだしょぼしょぼした感じですね。早くよくなってください。
Commented by chaimam at 2008-06-30 13:39
☆クンパパさん☆
ドライブは家族揃ってが鉄則ですよー。
クンパパさんちも一緒に行きましょう♪
留守中にお邪魔しちゃいましたよ~。
クンクンちゃんは元気に動き回ってました。
また!行きま~す。
Commented by chaimam at 2008-06-30 13:46
☆太朗ママさん☆
おぉ~留守中にお邪魔してお兄ちゃんに会ってきました。
ジャーキーを手に近寄ったのですが・・・ウゥ~おっしゃってました(笑)
ぜひ!一度あのスタバでお茶しましょう!!
Commented by chaimam at 2008-06-30 13:48
☆テツのかあちゃん☆
お目目以外は元気ですよ。
念願のスタバデビウでーす。
誰からもかわいい~♪とか言われなかったけどね(苦笑)
おかあから見たらかわいくてかわいくてたまんないんだけど~あはは。
Commented by popohaha at 2008-06-30 22:01
チャイちゃん、思ったより元気そうですね。
チャイちゃん、スタバデビューですか、いいですね~
羨ましいです。・・・ポポは吠える・噛み付く・唸るの3大悪ですので、人前には出せません。
いつも森の中の公園にお弁当持参です。
チャイちゃんみたいにやさしい、わんこだったらよかったのになあ~


Commented by chaimam at 2008-07-01 18:40
☆ぽぽははさん☆
見た目は元気そうなのですが・・あまり散歩にも行きたがらないし動かないんです。
お目目だけのせいではないのかも。
8歳だからかな。年なのかな?心配してます。
念願のスタバデビウです。様になってるかな(笑)?!
by chaimam | 2008-06-27 20:08 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30