最近のチャイ

ここんとこ~精神的に参ることが多いのとネットの調子が悪くてブログ出来ませんでした。チャイファンの皆様(居るのか??)ごめんなさい。
チャイのお目目は全く良くなりません。
かれこれ一ヶ月経ちそうです。
参ってます。
食欲はこのとおり↓あるんですけどね。
涙が止まらない。。
f0079202_2058811.jpg

f0079202_2058917.jpg


今日はお昼からクンクンちゃんちに遊びに行って来ました。
クンクンちゃんと仲良く遊ぶ予定が・・・お互い唸りあっておりまして仲良く出来ませんでした~残念。
チャイはお家に入れてもらったんだけど、落ち着かずヨダレダラダラ状態でした。
クンクン家の皆様☆ごめんなさい。
f0079202_2058982.jpg



あと11日(何かのカウントダウンです。)
7月になったらお話します。



ヨダレダラダラ☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by avrilhanae at 2008-06-15 01:08
どうも!!
チャイちゃんファンのずぼらタマゴです♪
目の様子ずっと気になってました。
良くなる事を心から祈ります。
チャイママさん無理しないで下さいね。

Commented by テツのかあちゃん at 2008-06-15 20:30 x
かあちゃんもチャイさんファンですよん。
チャイさん、花粉症もあるんではないですか?心配ですねえ。
それか、破片がまだ目の奥に残ってるとか。
なんか、かわいそうです。早くよくなって!
Commented by すずぴん at 2008-06-16 14:14 x
私もチャイちゃんのファンだよ♪  もう1ヶ月も経つんだね、テッちゃんのかあちゃんが言うように、まだ何か刺さってるのかもしれないよ^^;   良~く獣医さんに診てもらってね^^  お大事に~!
Commented by fuuka1220 at 2008-06-16 17:37
こんにちは~。
チャイちゃんファンはここにもいますよぉ~。
お目目、心配だね~・・・チャイママちゃんの気持ちも、よくわかるわぁ~。でも、食欲があるということは、何よりの救いだよね。痛いとかで食べられないのはもっと、困るし・・・とにかく、少しでも早く、いい方向に向かうといいね。祈ってますよ。
クンクンちゃん、なかなか、凛々しいお顔です。
Commented by popohaha at 2008-06-16 20:55
こんばんわ~わたしもチャイちゃんファンですよ!!
心配ですね。チャイママさんもつらいと思います。
チャイちゃんのお目目が1日でも早く治りますように
お祈り申し上げます。
Commented by こころまま at 2008-06-20 21:59 x
チャイちゃん、何が原因なのでしょうか?心配ですね。
早く良くなって元気なチャイちゃんにもどる事を祈ります。。
Commented by chaimam at 2008-06-28 07:56
☆皆さまへ☆
おかあもチャイも生きてます(笑)
お目目の調子はいまひとつ~おかあの調子もいまひとつ。
元気になったらブログ再開しますので、今しばらくお待ちくださいマセ♪
Commented by 姪★2 at 2009-07-10 22:20 x
まっくさんおこんばんわ(^▽^)ノ♪
ブログ毎回ちゃんと読んでますよう!!

今はWiiでインターネット開いて
TVからコメントしてます☆
チャイをTVでみたかったら
ぜひまた家に遊びにきてね!!

Commented by chaimam at 2009-07-11 10:36
☆姪2号さん☆
こんにちはっ!
久しぶりやないの~勉強にバイトにがんばってるかーい!?
ところで久々のコメントのわりに去年のブログにコメントとは・・・なぜ?(笑)
今度☆教えてね♪
Commented by 履歴書 at 2013-01-08 11:15 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by chaimam | 2008-06-14 20:58 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧