クンクンちゃんちに来たよ♪

今日はクンクンちゃん家に遊びに来ましたよ(●^o^●)
クンクンちゃんちのお父さんはおとうの元・同僚です。
仲良くしてますよ~♪
f0079202_1937790.jpg

f0079202_193775.jpg


仲良しさん5人で4時すぎからバーベキューをしました♪
たくさんのお肉~美味しかったぁ。
お酒もたくさん・・飲んでたね↑おとう~!

チャイは留守番だったけどこの次はクンクンちゃん~一緒に遊んでねo(^-^)o



今日はダブル日本犬ということで~ポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by KUN KUN PAPA at 2008-05-29 21:38 x
今日はチャイ家一族とその友人との楽しいひと時でした。
クンクンも大喜びではしゃきまくり、皆が帰るときは車の後は猛ダッシュで追いかけて走って行っただよ!綱を引っ張ってるあたしもヘトヘトだべ。おしっこをたっぷりしてぐったりでしているクンクンどす。
今度はチャイくんも一緒に広い所で走りまくりたいだワン、といったところで“ぽちっ”といきま~す。(^。^)y-.。o○
Commented by テツのかあちゃん at 2008-05-30 21:59 x
チャイさんいなくて残念。。。クンクンちゃんは柴犬ですかね?
かわいいですね。チャイさんはゼッタイ上手に遊ぶと思います。今度は連れていってあげてくださいね。
Commented by KUN KUN PAPA at 2008-05-30 23:22 x
はい、どうも~。クンクンは柴犬の一歳三カ月だワン!やんちゃな男の子だーーい(^v^)。となりのワンちゃんとはなかなか仲良くなれないけど、、、チャイは大人のお母さんだから大丈夫かもね(*^_^*)
テツはどんなワンちゃんですかね???
Commented by popohaha at 2008-05-31 23:27
バーベキューいいですね~。そちらはそんなに寒くないのですか?
野外で食べるお料理は格別だね~
クンクンちゃん、かわいいですね~こんどはチャイちゃんといっしょの
バーベキューかな?
Commented by fuuka1220 at 2008-06-01 01:04
こんばんは~。
チャイちゃん、お留守番だったんだね~・・それは残念。
クンクンちゃんとの2ショット、見たかったわ。
是非、この次回は見せてね~。
クンクンちゃん、ちょっと、横目で見てるなんて、シャイなんだね・・かっわいい!!・・・ふふふっ♪
Commented by chaimam at 2008-06-01 19:05
☆クンクンパパさん☆
お世話になりました~とっても楽しかったです♪
クンクンちゃんが人なつっこくてとっても可愛かったぁぁ↑
ぜひ!今度はチャイも一緒にドッグラン行きましょう~。
ちみママにもよろしくデース!
Commented by chaimam at 2008-06-01 19:07
☆テツのかあちゃん☆
クンクンちゃんは純☆柴犬ざんす。
まだまだテッちゃんとおんなじ青年なのでバリバリ↑元気です◎
今度は熟女犬(笑)チャイと遊ばせてみまーす!
Commented by chaimam at 2008-06-01 19:09
☆クンクンパパさん☆
テツちゃんはチャイとおんなじ四国犬ですよ。
しかも色も胡麻で良く似てるよ。
違いは青年とおばさんってトコかな(笑)
Commented by chaimam at 2008-06-01 19:11
☆ぽぽははさん☆
バーベキューに適した季節になりましたよ。
我が家は家ではしないので、バーベキュー友達が増えて感激していまーす。
今度はチャイもお邪魔したいと思います~クンクンちゃんよろしくね♪
Commented by chaimam at 2008-06-01 19:13
☆ぷ~ママさん☆
クンクンちゃんはふうちゃんとおんなじ柴犬ちゃんですよー。
お目目がシャープでしたよ。やんちゃボウズでした!!
重さは13キロだそうです。
チャイより一回り小さいです。
by chaimam | 2008-05-29 19:37 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧