連日の医者通い

昨日の病院では『結膜炎』だと言われました。
が!おとうがこれは結膜炎だけではない気がすると言い出したので今日は行きつけの病院へ仕事が終わってから急いで行ってきました。

今日の診察結果は…目にキズがついてました(*_*)

ここ一年で三回目だよ~どうしたん?
f0079202_20164080.jpg

また目薬+飲み薬生活がスタートしました(>_<)
カラーは外しちゃおうかな。
今日の先生はカラーしときなさいって言わなかったしね。
f0079202_20164023.jpg


で、今朝見つけてビックリしたこと!!

なんと針金で出来た網戸がチャイに破壊されてました~!
目のキズはこれが原因かも…チャイちゃん~恐るべし(ToT)

f0079202_20164074.jpg




お目目いたた・・・のチャイにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2008-05-23 21:13
こんばんは。お休みみんなで楽しそうだねぇ。チャイチャン、大丈夫なのかな。痛かったかな。お大事にね。
たぶん、この網戸が原因で傷ができたんじゃないかな。
チャイチャン、どうしたのかな。凄いねぇ。
Commented by テツのかあちゃん at 2008-05-23 21:42 x
あらまあ、困ったちゃんですね。傷ならいつかは治るから。もうこんなことやっちゃダメよ、チャイさん!
Commented by こころママ at 2008-05-23 22:35 x
チャイちゃん、大丈夫ですか?網戸が原因!?
早く良くなってね。チャイちゃん。
Commented by popohaha at 2008-05-23 23:38
みんなでおでかけ、楽しそう~チャイちゃんが元気だったら
もっとよかったのにね~はやくよくなるといいですね~
チャイちゃん、今度は網戸壊しちゃだめだよ~~
Commented by fuuka1220 at 2008-05-25 01:11
こんばんは。
みんなでお出かけ、楽しそうで、よかったね~・・チャイちゃん。
ちょっと、カラー姿が痛々しいけど・・
でも、やっぱり、親の感はすごいね・・キズがあったなんて、びっくりね。そして、この網戸の破壊にも・・・
チャイちゃんも辛かったね~・・・早く、腫れがひくといいね。
お大事にね。だけど、針金・・怖いね~。
Commented by すずぴん at 2008-05-26 21:09 x
チャイちゃん、大丈夫? 網戸を壊しちゃうなんて、チョットおてんばさんだね。
ちゃんと目薬つけて、早く治してね^^。
Commented by umemomosakuraturu at 2008-05-26 23:47
こんばんは!
チャイちゃん。せっかくのベッピンさんが、困ったことになっちゃいましたね。
でもカラーを付けたチャイちゃんも、悶絶可愛い☆
早く治るとよいなと思います。お大事に!
Commented by chaimam at 2008-06-01 19:15
☆みなさんへ☆
お出かけは誠に楽しかったのですが、チャイが完全ではないのでちょっと満点とはいえませんでしたぁ。
カラーも一日で壊してしまいました~さっすが!チャイ!!
目薬つけて治しま~す!
by chaimam | 2008-05-23 20:16 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。