家族揃ってお休みでーす②

立山山麗をまだまだ☆ドライブ中。
お昼ごはんはチャイも一緒に外で食べれる『クムジュン』に行きました。
チャイとおとう、席に座って何を食べようかな?と相談中。
f0079202_15235731.jpg

疲れたチャイちゃん~もうフセ状態。
カラーは邪魔だが眠いみたい。
f0079202_15235756.jpg

このお店の名物は「ネパールカレー」と「山菜定食」。
オススメのとおりご注文↓ネパールカレー大盛~おとう。
f0079202_152357100.jpg

おかあは山菜定食↓わかるのはぜんまい、うど、こごみ、すすたけ・・
後は何だ??
山菜の天ぷらを塩でいただきました~めちゃ旨↑↑
f0079202_1523572.jpg

カレーをほおばるおとうの後姿を見つめるチャイちゃん。
カレーは辛いからダメだよぉ~。
f0079202_15235759.jpg

このあと知り合いのうちのワンちゃん『クンクン』に会ってから帰宅。
疲れたチャイはカラーを巻いたまま、お庭で熟睡中zzzz。
カラーにはもうヒビが入ってしまいました。
半日、持たず~恐るべしチャイ。




お目目&お耳、ただ今治療中のチャイにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by まさ at 2008-05-22 17:56 x
8歳ともなるとあれこれ不具合でますかねぇ〜チャイさん。
名物がネパールカレーと山菜定食。ちょっと不思議な取り合わせ(笑
家族でお休みよかったね!
Commented by テツのかあちゃん at 2008-05-22 21:58 x
チャイさん、大丈夫ですか?お目目が開かないの?笑ってるみたいに見えてかわいいです^^。痛いのかな?よく寝てくださいね。疲れ目かもね。お大事に・・・。
Commented by すずぴん at 2008-05-22 23:39 x
天気も良さそうで、チャイちゃんとのお休み満喫したみたいだね♪
菜の花の絨毯も見事だし、緑も一杯あるし、立山って綺麗~。チャイちゃん結膜炎なの?  お大事にしてね。
Commented by chaimam at 2008-05-23 20:45
☆まささん☆
ホント・・・厄年でしょうか???
8歳になってから医療費増大です↑↑
今日も2500円払ってきました。
カワイイから仕方ないんだけどねーでもねー↓
山菜はマスターが山で自分で採ってくるそうです。
なんでネパールなんかは??わかりません(笑)
家族でのお出かけは最高です↑
チャイが元気だともっと楽しいのにね~。
Commented by chaimam at 2008-05-23 20:48
☆テツのかあちゃん☆
お目目つぶれてると笑って喜んでるみたいだけど違うんだなぁ↓
病人(犬)を連れまわしちゃって悪化したかも。。。
キズばっかりつくのは、なんでなんかなぁ。
Commented by chaimam at 2008-05-23 20:49
☆すずぴんさん☆
お休み&ドライブはすごく楽しかったよ~♪
チャイが元気だともっと良かったんだけどね。
今日もお医者さん行ってきたから大丈夫◎
元気なチャイにもどりまーす!!
Commented by まさ at 2008-05-24 09:15 x
立山の風景がネパールに似ているとか、そんなでしょうか?立山駅(室堂行き)まではスキーや登山で行きました。お店はその先ですね。朝、でっかい鹿が飛び出したり、立山駅前広場をニホンカモシカが悠然と散歩してたり、そんなとこですね(笑
Commented by chaimam at 2008-06-01 19:42
☆まささん☆
そうかもしれませんねー。
立山は富山にいるのに登ったこと数回です。
でも見てるとかなり癒されますね。
by chaimam | 2008-05-22 15:23 | あそぶこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧