人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族揃ってお休みでーす②

立山山麗をまだまだ☆ドライブ中。
お昼ごはんはチャイも一緒に外で食べれる『クムジュン』に行きました。
チャイとおとう、席に座って何を食べようかな?と相談中。
家族揃ってお休みでーす②_f0079202_15235731.jpg

疲れたチャイちゃん~もうフセ状態。
カラーは邪魔だが眠いみたい。
家族揃ってお休みでーす②_f0079202_15235756.jpg

このお店の名物は「ネパールカレー」と「山菜定食」。
オススメのとおりご注文↓ネパールカレー大盛~おとう。
家族揃ってお休みでーす②_f0079202_152357100.jpg

おかあは山菜定食↓わかるのはぜんまい、うど、こごみ、すすたけ・・
後は何だ??
山菜の天ぷらを塩でいただきました~めちゃ旨↑↑
家族揃ってお休みでーす②_f0079202_1523572.jpg

カレーをほおばるおとうの後姿を見つめるチャイちゃん。
カレーは辛いからダメだよぉ~。
家族揃ってお休みでーす②_f0079202_15235759.jpg

このあと知り合いのうちのワンちゃん『クンクン』に会ってから帰宅。
疲れたチャイはカラーを巻いたまま、お庭で熟睡中zzzz。
カラーにはもうヒビが入ってしまいました。
半日、持たず~恐るべしチャイ。




お目目&お耳、ただ今治療中のチャイにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-05-22 15:23 | あそぶこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam