なっちゃんが遊びに来ました

連休二日目です。
今日は妹となっちゃんが遊びに来ましたよ。
妹がなっちゃんのもう着ない洋服を売りたいと言うので、私も押入れ開けて、いらないもの探してみました。
もらったタオルギフト、UFOキャッチャーで取ってきたもの、使わないハンカチなどなど。
全部で30品くらい出てきました。
お店で預けて査定に待つこと30分。全部で1800円でした。
1000円くらいになればいいや~って思ってたので了解して売ってきました。

あぶく銭はすぐに使おう!ってことで家の近くにある氷見うどんのお店『田舎』へ。
こちらがオススメの『もつ煮込みうどん』750円なり。
f0079202_19363612.jpg

なっちゃんも一人前~ご注文!
『わかめ煮込みうどん』750円なり。
ほぼ一人でつるつる食べてました♪美味しかったね~。
f0079202_19363635.jpg

f0079202_19363611.jpg


夕暮れにチャイに誘われてお散歩へ。
なんだか笑ってるね。今日は二回も散歩したもんね。
f0079202_19363695.jpg

f0079202_19363693.jpg

明日から・・・またまた仕事だ↓↓


二日間楽しかった・・はずの(笑)チャイにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by すずぴん at 2008-05-18 21:25 x
いらない物って、探すと結構あるよね^^、わたしはバザーに出したり、リサイクルショップに持って行ってます。あぶく銭で食べたもつ煮込みうどん、おいしそう~♪ (うちの方にはないなぁ~)  チャイちゃん、今日もカワイイ~ね♪♪
Commented by リンママ at 2008-05-19 07:36 x
不要なものを売って、おいしいものを食べる!
いいですね~♡ウチにもないかな???w
チャイちゃんにはおすそ分けはあったのかな?
Commented by テツのかあちゃん at 2008-05-19 20:45 x
ほんとだ^^笑ってるね、チャイさん^^。かわいいね^^
Commented by fuuka1220 at 2008-05-20 08:57
チャイちゃん、気持よさそうな笑顔だね~♪
又、この笑顔に癒されるね~。
だけど、このもつ煮込みうどん、おいしそっ!!うどんの煮込み、大好きなんで(笑)
Commented by chaimam at 2008-05-22 16:00
☆すずぴんさん☆
いらないものたくさーん出したんだけど1800円でした。
まぁ~そんなもんでしょ(笑)
もつうどん、富山には結構ありますよ。
美味しいよ~♪
チャイさん、親が言うのも何ですが~カワイイです(笑)
Commented by chaimam at 2008-05-22 16:01
☆リンママさん☆
あぶく銭のもつうどんはいつもに増して旨かった↑
チャイにおすそ分けは~ありませんでした(失礼ッ)!
Commented by chaimam at 2008-05-22 16:05
☆テツのかあちゃん☆
笑ってるよー!この時はね。
今日は結膜炎で調子悪ッ↓
Commented by chaimam at 2008-05-22 16:10
☆ぷ~ママさん☆
かわいいでしょ~家のムスメ◎うふふ~親バカ!!!
かなり癒されてるよぉ↑
もつうどん美味しいんだよぉ!!!
by chaimam | 2008-05-18 19:36 | いろんなこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧