きょうは母の日

今日は母の日ですね。
昨日、実家の母へ日頃の感謝を込めてプレゼント渡して来ました。
宇野千代さんの眼鏡ケースとタオルマフラーです(母からのリクエスト)。
喜んでくれましたよ。
焼肉をごちそうになりお米までもらってきました。
これも親孝行でしょ(笑)
おとうのお母さんにもプレゼントしましたよ。
お出かけ用の帽子をあげました。気に入ってもらえたかな?

家のムスメのチャイちゃんです↓
ムスメは今日も母を癒してくれました。ありがとねー。
田植えも終わりましたね。今日はとっても寒い一日でした。
f0079202_1714132.jpg

f0079202_17141100.jpg


日中は妹と姪っ子三人でカラオケしてきました。
そしたら~母の日だからと私にお手紙とスカーフを姪三人でプレゼントして
くれました。
感動したーーー!手紙を読んで泣いてしまいましたよ。
ありがとね。おばちゃん☆マジ嬉しかった!
f0079202_1714155.jpg




母を癒してくれたチャイちゃんと姪っ子三人にポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2008-05-11 19:39
こんばんは。今日は母の日ね。私も母にお花贈りましたよ。チャイママ、姪っ子さんたち可愛いね。嬉しかったねぇ。とってもかわいいマフラーかな。お手紙もあるね。いい日だったね。
Commented by すずぴん at 2008-05-11 20:47 x
すご~くかわいいスカーフだね。 姪っ子ちゃん達から手紙ももらったなんて、うらやまし~(^^♪ HAPPY MOTHER’S DAY ☆
Commented by fuuka1220 at 2008-05-11 20:50
こんばんは~。
チャイちゃんからは、心の癒しをいっぱい貰って、姪っ子ちゃんたとからは、素敵なマフラーにお手紙、とっても、良い日になったね。
ほんと、泣けるね~・・・
Commented by テツのかあちゃん at 2008-05-12 21:24 x
まゆみちゃんはとても暖かい人達に囲まれて生きているんだネエ。いやあ、癒されるお話です。チャイちゃんのポヨヨンが一番癒されるてもいるが。かあちゃんはかあちゃんがもうっずっと前にいないから、忘れちゃったなあ・・
Commented by chaimam at 2008-05-13 21:33
☆アトムミルクママさん☆
母の日だけでなくいつも母には感謝しています。
姪っ子たちのサプライズにはホント!涙モノでした。
手紙を読むと、また泣きそうです。いい一日でした。
Commented by chaimam at 2008-05-13 21:34
☆すずぴんさん☆
かわいい、おかあ好みのスカーフでしたョ。
はじっこに付いてるカラフルなたまたま(笑)が超☆カワ♪
Commented by chaimam at 2008-05-13 21:36
☆ぷ~ママさん☆
そうなんですよ~!チャイにはいつも癒してもらってます。
姪っ子たちには今まで以上に何か買ってあげたいでーす↑
嬉しい一日でしたぁ。
Commented by chaimam at 2008-05-13 21:38
☆テツのかあちゃん☆
かあちゃん~おかあの実名をよく!覚えてたね~感心。
そうなのよ~いい人◎回りにたくさん居るんですよ。
もちろん!一番はおとうとチャイちゃんですけどね(笑)
by chaimam | 2008-05-11 17:14 | いろんなこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧