本日のお客さま

今日は妹と姪っこ①号と③号とお友達☆あおいちゃんが遊びに来ました。
なっちゃんとあおいちゃんは小学2年生。
最近はいつも二人で遊んでるんだって~♪
チャイの散歩を皆でしましたよ↑
三人ともお目目つぶってるねぇ(笑)
f0079202_16282832.jpg

アルペンスタジアムをぐるりんこ◎
アルペンのシンボルに登ったあおいちゃん♪
f0079202_16282914.jpg

おかあとは初対面のはずなのに、とっても甘えていただきました(笑)
またチャイとおかあに会いに来てね~!
f0079202_16282937.jpg



皆でお散歩うれしいチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by atomyu55 at 2008-05-06 21:11
こんばんは。二人とも可愛いねぇ。チャイチャンもね。チャイチャン、お耳の具合どうかしらねぇ。お兄ちゃんにも会ってよかったねぇ。
今日は私仕事だったのよ。チャイママもそうかな。
Commented by リクぱぱ at 2008-05-07 08:43 x
GWいかがだったでしょうか?
天気もよくてホントに行楽日和でしたね。
女の子二人に遊んでもらってチャイさん楽しそっ♪
やっぱ女性軍同士で気が合うのかな^^
みんな目をつぶってる写真がなかなか良い感じです。
被写体みんなが目をつぶるってのも、難易度高いですよね〜(笑)
Commented by テツのかあちゃん at 2008-05-07 21:04 x
チャイさん、よかったねえ^^。楽しいGW^^。女の子ばかりで、にぎやかだったでしょう?あおいちゃん、また、遊びにきてくれるといいね^^。
Commented by fuuka1220 at 2008-05-09 07:49
みんな、目を瞑って、同じ顔してるゥ~・・ふふふっ♪
チャイちゃんも嬉しそうだね。
可愛い、トリオだわ。
Commented by popohaha at 2008-05-09 21:29
チャイちゃん、女の子2人に遊んでもらって
とっても、うれしそうだね~。
3人(チャイちゃんも)ともかわいいよ~
Commented by こころママ at 2008-05-10 22:37 x
姪っ子ちゃん達とチャイちゃん、可愛いですね^^。やっぱり
女の子はいいなぁ。。憧れます。。
Commented by chaimam at 2008-05-11 17:37
☆アトムミルクママさん☆
女子三人ともかわいいでしょ。仲良く遊んでましたよ。
昨日、病院行って来ました。
だいぶいい調子だといわれて、一安心◎
もう一度おいで~といわれました。
Commented by chaimam at 2008-05-11 17:49
☆リクぱぱさん☆
GWは6日だけのお休みでした。
おとうはずーーっと仕事でした(苦笑)
女子三人ともお目目つぶってカワイイでしょ。
偶然ですが~ナイスショット☆でした♪

Commented by chaimam at 2008-05-11 17:51
☆テツのかあちゃん☆
あおいちゃんは学校でGWの思い出としてチャイと遊んだことを
作文に書いてくれたそうです(なっちゃんに聞きました)。
なんだか~嬉しいですね◎
Commented by chaimam at 2008-05-11 17:52
☆ぷ~ママさん☆
三人トリオ~おんなじ顔してるね(笑)
仲良く遊んでましたョ。
チャイが年齢的には一番お姉さんです。
Commented by chaimam at 2008-05-11 17:54
☆ぽぽははさん☆
三人してお散歩楽しかったですよ。おかあも居たけどね。
仲良く歩いてました。チャイも大喜び↑↑
Commented by chaimam at 2008-05-11 17:56
☆こころママさん☆
オンナノコはかわいいですね。
でもオトコノコもたくましくていいじゃないですか!
仲良く遊んでました。

by chaimam | 2008-05-06 16:28 | チャイのこと。 | Comments(12)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30