夕飯はあっ!という間に終了

今日はおかあが29日で肉の会に出かけるため、チャイさん早めの夕食です。

ただいま~『待て!』中。
律儀に待ってます。ペロリンコ☆
f0079202_21324637.jpg

『良し!』の合図と共に夕飯スタート!!
f0079202_21324626.jpg

f0079202_21324653.jpg

f0079202_21324611.jpg

あ~ぁ、もう完食なり。
ちゃんと消化するかなぁ?(笑)
あっ!肉の会というのは会社の4人で結成した焼肉を食べる会なんです。
結成して6年経ちます。楽しい肉の会でしたぁ~♪


夕飯ペロッ!のチャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by すずぴん at 2008-04-30 14:58 x
チャイちゃんのペロリンコ、かわいい~♪ ドックフードに牛乳が入ってるのかな? 女の子らしい食器で、美味しそうに食べてるね。
チャイママは焼肉、私も食べたくなってきた(^_-)-☆
Commented by popohaha at 2008-04-30 17:45
チャイちゃん、おいしそうに食べてるね!!
たべてる横顔とても綺麗です。貴婦人のよう~~
焼肉いいなあ~ラーメンの次に好物です!!
私も飲み会仲間に声かけて行こうかな~~
Commented by atomyu55 at 2008-04-30 20:19
こんばんは。肉の会ねぇ。いいねぇ。29日は焼肉屋さん。安いところあるでしょ。いっぱい食べたかな。チャイチャンもおいしそうねぇ。
Commented by テツのかあちゃん at 2008-05-02 20:41 x
この白いのはミルクですか?ワンコ用のミルク?人と同じミルクっておなかイタイタなりませんか?チャイさん、美しい顔してご飯食べるんだね。きれいだよ。
Commented by リンママ at 2008-05-03 20:11 x
チャイちゃんのフード入れかわいい♡
リンも最初の頃はかわいい容器に入れていたような。。。
今のが壊れたらかわいい容器に変えようかな!?
2枚目の写真、リンとそっくりの頭wやはり親戚w???
Commented by chaimam at 2008-05-06 09:06
☆皆さんへ☆
お返事遅くなりました~ごめんね。
家のチャイちゃんは小さい時から牛乳飲んでたのだ。
だから、お腹こわしたりしないんだよ。
喜んでますよ。『牛乳』ってことば、わかるし(笑)
フード入れはクリスマスにチャイにプレゼントしました♪
おかあの大好きなミッキーちゃんでぇ~す!!!
肉の会☆行って来ました~美味しかった。
お友達のだんなさまと子供達もやって来て、わいわいがやがや
楽しい夜でした♪
by chaimam | 2008-04-29 21:32 | チャイのこと。 | Comments(6)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。