お庭でウキウキ☆

昨日一日会社へ行って、今日はお休みです。
今日もお天気◎で朝から撮影会!
お庭で寝てたチャイを起こしたのでちょっと・・寝ぼけてるゎ。
おかあは撮影しながら、影で参加!ピース☆☆
f0079202_8164539.jpg

あっぷ!目が細いねぇぇ~。
f0079202_8164536.jpg

おかあの必殺技!鼻をなでなで~♪
だんだん目が閉じちゃうチャイちゃんなのでした。
f0079202_8164593.jpg

f0079202_8164554.jpg



快晴でウキウキ☆チャイちゃんにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by リクぱぱ at 2008-04-29 19:44 x
なごみ〜ヽ(´ヮ`)ノ
チャイさん、ホント癒し系です♪♪
鼻のとこ撫でたら目を閉じる必殺技、リクにもよくやってます。
けど、成功率50%ってとこです(^^;
今日はホントにいぃ天気で、チャイさんもご機嫌だったのではないでしょうか♪
GWが楽しみですね〜^^
Commented by テツのかあちゃん at 2008-04-29 21:03 x
チャイさ~ん!眠いの~?まぶしいの~?^^お鼻テカテカ。健康な証拠だね^^。
Commented by chaimam at 2008-04-29 21:49
☆リクパパさん☆
ありがとうございます~癒し系だなんて。おほほ。
鼻のところ、なでなでしたらお目目つぶる確率100%です↑
今日はあたたかいいいお天気でした◎
GWはおとうが仕事なんだなぁ~。。
Commented by chaimam at 2008-04-29 21:50
☆テツのかあちゃん☆
眠いの~。うんうん。
健康かな?!だいぶ調子よくなったよ↑↑
by chaimam | 2008-04-29 08:16 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31