チャイさん8年ぶりに兄に会う

今日は朝から一番のりでお医者さんへ。
外耳炎はだいぶ~良くなったとのこと。
もう少しお薬飲むことになりました。

病院の帰りにチャイの兄ちゃんに会いに行きました!!!
ジャーン↓↓チャイの兄ちゃん『太朗』ちゃんです↓
f0079202_13111945.jpg

f0079202_13111961.jpg

第一印象→デカイです!足、ぶっといです!こわいです(苦笑)
チャイが近づくと『うぅぅぅ~うぅぅぅ~』と唸られてしまいました。
お兄ちゃん!妹ですよ~っ!
f0079202_13112045.jpg

結局、今日はお互いチラッと会ったってことで(笑)
また、会いに行きますよん。
太朗家のぼくちゃん、りょうちゃんです。一年生です。
チャイちゃん、チャイちゃんとなでなでしてくれました。
f0079202_13112030.jpg

興奮した2匹は交互にガブガブお水を飲んでました。
また、会おうね~おにいちゃん♪




お兄ちゃんと感動的な出会いをしたチャイにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by 太朗ママ at 2008-04-26 19:31 x
今日は会えて良かったです。恐る恐るの近づきだったけど楽しめました。今度は公園でオモイッキリ遊ばせたいなぁ
Commented by こころママ at 2008-04-26 22:16 x
お兄ちゃんはかっこいい黒毛の四国犬なんですね^^。
でもチャイちゃんの事、少し忘れちゃってたのかな?
また会うと思い出すかもしれませんね。。
Commented by リンママ at 2008-04-28 07:25 x
チャイちゃん、後ろ姿がリンにそっくり♡
お兄ちゃんやっぱり雄だから大きいんでしょうね~。
リンも兄弟がいるけど、リンは覚えているのかな。。。
Commented by popohaha at 2008-04-28 08:30
チャイちゃん、お兄ちゃんに会えて、ほんとよかったね!!
それに、かっこいい、おにいちゃんですね!
次回はもっと遊べるようになるね。
ポポは親が誰かもわかりません。
Commented by chaimam at 2008-04-28 22:18
☆太朗ママちゃん☆
ホント、太朗ちゃんに会えて嬉しかったです♪
チャイも興奮してました。帰ってからグッタリしてましたヨン↑
今度はみんなでお散歩しましょうね~!
Commented by chaimam at 2008-04-28 22:23
☆こころママさん☆
そうなんですよ~お兄ちゃんは黒毛なんですよ。
近くで見たらホント↑でかかった。どっしり!っ感じ。
チャイのことは徐々に思い出していただきましょう(笑)
また会いに行きますよ♪
Commented by chaimam at 2008-04-28 22:31
☆リンママさん☆
そぉ~リンちゃんに後姿、似てますか?
うふふッ!会いたいなぁ。
お兄ちゃんは22キロあるそうなのでチャイより6キロ多いよ。
チャイは天涯孤独だと思ってたので、肉親が見つかって
嬉しい母なのでしたぁ~♪
Commented by chaimam at 2008-04-28 22:37
☆ポポははさん☆
お兄ちゃん、うぅぅ~と唸ってちょっと恐かったけど、
チャイ喜んでました。
たくましくて、いかにも四国犬!って感じでしたョ。
次回はもっと兄妹らしく仲良くできるかな??
by chaimam | 2008-04-26 13:11 | チャイのこと。 | Comments(8)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。