人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイさん8年ぶりに兄に会う

今日は朝から一番のりでお医者さんへ。
外耳炎はだいぶ~良くなったとのこと。
もう少しお薬飲むことになりました。

病院の帰りにチャイの兄ちゃんに会いに行きました!!!
ジャーン↓↓チャイの兄ちゃん『太朗』ちゃんです↓
チャイさん8年ぶりに兄に会う_f0079202_13111945.jpg

チャイさん8年ぶりに兄に会う_f0079202_13111961.jpg

第一印象→デカイです!足、ぶっといです!こわいです(苦笑)
チャイが近づくと『うぅぅぅ~うぅぅぅ~』と唸られてしまいました。
お兄ちゃん!妹ですよ~っ!
チャイさん8年ぶりに兄に会う_f0079202_13112045.jpg

結局、今日はお互いチラッと会ったってことで(笑)
また、会いに行きますよん。
太朗家のぼくちゃん、りょうちゃんです。一年生です。
チャイちゃん、チャイちゃんとなでなでしてくれました。
チャイさん8年ぶりに兄に会う_f0079202_13112030.jpg

興奮した2匹は交互にガブガブお水を飲んでました。
また、会おうね~おにいちゃん♪




お兄ちゃんと感動的な出会いをしたチャイにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
by chaimam | 2008-04-26 13:11 | チャイのこと。

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀、柴犬カノン♀の家族のお話です^^。


by chaimam