朝からおやつ

外耳炎もだんだん良くなって来た(みたい)模様。
朝から大好きな口封じのおやつ~ササミジャーキーを食すチャイさん。
f0079202_11353326.jpg

f0079202_11353312.jpg

器用にオテテで押さえて食べてるね。
わが娘ながら…カワイイなぁ↑↑(親バカッ)

今日は帰ったら大好きな(実はキライ)病院行くよ~(^_^;)
お耳~完治してるといいなぁ。


器用なオテテのチャイにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by すずぴん at 2008-04-25 21:13 x
親バカ、おおいに結構♪ うちは親バカバカ?位かな。
押さえてる手もかわいい~(^_-)-☆
Commented by テツのかあちゃん at 2008-04-25 22:36 x
よくなったみたいで、よかったね^^。
Commented by chaimam at 2008-04-26 13:24
☆すずぴんさん☆
親バカ~爆裂ッス↑↑
かわいくてかわいくてたまんないのー!
いつまでも元気なチャイで居てほしぃ~♪
Commented by chaimam at 2008-04-26 13:25
☆テツのかあちゃん☆
よくなったよ。
まだお薬飲むけどね~完治を目指して↑↑
by chaimam | 2008-04-25 11:35 | チャイのこと。 | Comments(4)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧