ほんじつ☆療養中

外耳炎だったチャイちゃん~だいぶ良くなったみたいですが…まだまだ本調子ではございません(>_<)
今日はサービスDAY♪
おとうとおかあと三人で一時間近く夜道を散歩(●^o^●)
楽しかったね!
f0079202_22272021.jpg

f0079202_22272175.jpg

疲れたチャイちゃん~おネンネしましたぁ。


お耳療養中のチャイにポチッとお願いしますだ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
[PR]
Commented by リクぱぱ at 2008-04-22 09:59 x
チャイさん大丈夫ですか〜((((;゚Д゚)))
外耳炎って、耳を掻く時とかに足の爪でキズがついて炎症を起こすんですかね。
ホント、調子悪の時だけでもワンコが喋ってくれたらと思います。
チャイさん早く元気になってね♪
Commented by fuuka1220 at 2008-04-22 11:12
おはようございま~す。
チャイちゃん、大変だったね・・・私もあの時、そういえば、変だった?・・なんて後で、気がついては、へこむことしょっちゅうですよォ。
三人でお散歩後、気持よさそうに寝てるお顔を見てると、ホットするね。
早く、すっきり治りますように・・・お大事にね。
ハイッ、ポチッと・・・したよぉ。
Commented by すずぴん at 2008-04-22 20:26 x
チャイちゃん少しずつ良くなってるんだね、一安心。いつ見ても本当にチャイちゃんの寝顔は「可愛い」、みんな癒されるよ(-_-)zzz
Commented by テツのかあちゃん at 2008-04-22 21:08 x
チャイさん、目え開けて寝てるねえ^^。シアワセそうだ^^。
Commented by chaimam at 2008-04-25 11:20
☆リクパパさん☆
そうなんですよ~最近いろんな病気になってます(^_^;)可哀想↓
最近、調子悪くて寝てた右耳もピンと立って来ました↑
愛犬の病気はホント!パニックになっちゃいますねぇ(*_*)
Commented at 2008-04-25 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaimam at 2008-04-25 11:26
☆すずぴんさん☆
だいぶ良くなってきましたよ(●^o^●)
耳がピーンと立ってきました。
確かに寝顔は最高ですね~私の癒しです♪
Commented by chaimam at 2008-04-25 11:28
☆テツのかあちゃん☆チャイさん~幸せですかね(^_^;)おかあはチャイと暮らせて、すっごく↑幸せでっす◎◎
Commented by リキパパ at 2008-04-26 21:56 x
ご無沙汰です^^。
チャイちゃん、大丈夫ですか?早く治ると良いですね。
目を閉じているチャイちゃん!うちのリキにそっくりです♪
Commented by chaimam at 2008-04-28 22:14
☆リキパパさん☆
だいぶ~調子良くなってきました。
愛犬は元気が一番!ですね。
リキちゃんとチャイ似てますか?四国犬類皆兄弟!!!!
by chaimam | 2008-04-21 22:27 | チャイのこと。 | Comments(10)

富山に住むおかあ、おとうと四国犬チャイ♀、柴犬コロン♀の家族のお話です^^。


by chaimam
プロフィールを見る
画像一覧